

2009/10/30 1回戦 Lv中級 3人部屋ver

こんにちは、今日もよろしくお願いします。
最近は伐採をしつつ道具系修理をマスターしようと必死で修理しています。
そろそろ家がほしい…けど、紹介してもらったお嫁さん予定のNさんはまだ幼年期です…。
結婚できるのは壮年期手前ということにWikiを見て気付いたディアンです。

そして、今日も汝害に参加させて頂きました!
今回は前回と違って1~2回戦共にオロオロしていますがよろしくお願いします!
とくにこの記事の1回戦はオロオロしていますのでお気を付けください。

では、1回戦のログです。

続きを読む


2009/10/30 2回戦 Lv中級 霊Gver

ということで2回戦のログになります。
2回戦ログ前に、前回のログUPにコメントを残してくれた方にコメントです。
コメントありがとうございます!素直にうれしいです。

琥珀さん
見学チャットでのサポートありがとうございました!
琥珀さんのおかげでいろいろ細かい内容が知れてすごく助かりました。
これからもよろしくお願いします!

翡翠さん
翡翠さんもサポートありがとうございました!
前回は上手くいきましたが今回はやっぱりオロオロしてしまいました…。
もっと落ち着いて発言できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

村長さん
こちらこそ参加させて頂いてありがとうございます…!
青文字は主観でしかありませんが、そう言って頂けると嬉しいです!
またよろしくお願いします!

ヒカリさん
もっと経験者の方のログはとても参考になりますよ!
自分も初参加前にいろんなログ拝見させて頂きました。
自分もこの形のものは初心者なので一緒に頑張りましょう!

きみかさん
部屋割のある人狼は初めてなので結構難しいですw
メモ見てパス考えてるだけで時間が過ぎてしまっていつも必死です…!
またよろしくお願いします!


では、追記から2回戦ログ始まります。

続きを読む

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
