スポンサーサイト


2009/10/30 2回戦 Lv中級 霊Gver

ということで2回戦のログになります。
2回戦ログ前に、前回のログUPにコメントを残してくれた方にコメントです。
コメントありがとうございます!素直にうれしいです。

琥珀さん
見学チャットでのサポートありがとうございました!
琥珀さんのおかげでいろいろ細かい内容が知れてすごく助かりました。
これからもよろしくお願いします!

翡翠さん
翡翠さんもサポートありがとうございました!
前回は上手くいきましたが今回はやっぱりオロオロしてしまいました…。
もっと落ち着いて発言できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

村長さん
こちらこそ参加させて頂いてありがとうございます…!
青文字は主観でしかありませんが、そう言って頂けると嬉しいです!
またよろしくお願いします!

ヒカリさん
もっと経験者の方のログはとても参考になりますよ!
自分も初参加前にいろんなログ拝見させて頂きました。
自分もこの形のものは初心者なので一緒に頑張りましょう!

きみかさん
部屋割のある人狼は初めてなので結構難しいですw
メモ見てパス考えてるだけで時間が過ぎてしまっていつも必死です…!
またよろしくお願いします!


では、追記から2回戦ログ始まります。

[翡翠 和泉] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[翡翠 和泉] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[翡翠 和泉] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[翡翠 和泉] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[翡翠 和泉] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[翡翠 和泉] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[翡翠 和泉] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[翡翠 和泉] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[翡翠 和泉] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
 →というわけで始まりました、2回戦!
  初戦は大失敗してしまったので何とか頑張りたいです…。


[翡翠 和泉] ■ディアンさん どうぞー
[琥珀 氷室] **** (パスは伏字にさせて頂きます)
[ディアン コール] はい!
 →おおおお・・・
  ついにもらってしまいました害獣の気ぐるみ…!
  ゼーン始めてから持つのも着るのも初めて!

  とかそんなこと考えてる場合じゃないですね!
  とりあえず害獣チャットに入って仲間を待ちます。
  緊張するなぁ…。


[琥珀 氷室] ●それでは物語を始めます
[琥珀 氷室] ●今日は待ちに待ったハロウィン!
[琥珀 氷室] ●村人たちはお菓子を用意して
[琥珀 氷室] ●仮装した子どもたちが「トリックオアトリート!」
[琥珀 氷室] ●とやってくるのを待っています
[琥珀 氷室] ●ところが…なんと…
[琥珀 氷室] ●その子どもたちの中に害獣が紛れ込んでいるらしいのです!
[琥珀 氷室] ●お菓子ではなく、訪ねた家の村人を食べてしまうそうです
[琥珀 氷室] ●なんと恐ろしい…そんな害獣は追い出さないと!
[琥珀 氷室] ●というわけで、頑張って見張りに行きましょう!
 →害獣さん、全員揃いました。
  害獣は ディアン リッサ 蓮 メイリン です!
  初めてなので皆さんに沿ってついていきたいと思います。
  ゴーストは誰だろなぁ~


[翡翠 和泉] ■ぴよ+ヒカリ=ベージュ
[翡翠 和泉] ■アミド+コーン=黒
[翡翠 和泉] ■ねこ+ポテフ=緑
[翡翠 和泉] ■菊音+エジン=青
[翡翠 和泉] ■摂理+元=茶
[翡翠 和泉] ■リッサ+風太=紫
[翡翠 和泉] ■ディアン=赤
[翡翠 和泉] ■きみか+メイリン=ピンク
 →組みわけです。害獣は赤色にしてみました。
  とりあえず蓮さんはリンチされやすいので害パスしたい!との希望でした。
  順番的に誰かは害パスしないといけない流れになったので、自分が蓮さんと害パスすることにしました。

  実は蓮さんと喋ってみたかったのもあるけど!


[琥珀 氷室] ●それでは見張り3分 いってらっしゃい!
[翡翠 和泉] ■いてらっしゃーい!

[蓮 セロ] よっしゃあ君と話たかったんだ!
[ディアン コール] ほんとですか!
[蓮 セロ] ディアン君がきたら勝てると思ってた!
[ディアン コール] さっき負けました!
[蓮 セロ] 大丈夫!今回はかつ!
[ディアン コール] 頑張ります!
[蓮 セロ] うんうん!!
[蓮 セロ] とにかく誰かが人食ったら
[蓮 セロ] それを上手くフォローしていく!
[ディアン コール] はい!
[蓮 セロ] さっきはフォローが足りなすぎて
[蓮 セロ] おしかったよね
[ディアン コール] 自分がばかなとこで脱いだので…
[ディアン コール] 次は勝ちます!
[蓮 セロ] いやいやwww俺も
[蓮 セロ] 最初狂人の時狂人の前で脱いだからwwww
[蓮 セロ] すっごくわかるwww
[ディアン コール] 脱がなかったらダメだと思って…
[蓮 セロ] 俺は出来るだけ死者を出さないようにしていくわ
[ディアン コール] 了解です!
[蓮 セロ] わかるわかるwwwいつ脱ぐのみたいなねwww
[蓮 セロ] ダークホースになるよ!
[蓮 セロ] なんかあったら害チャでね!
[蓮 セロ] じゃあ行こうか!
[ディアン コール] では自分はサポしつつゴースト探します!
[ディアン コール] はい!
[蓮 セロ] うんうん!!

 →初日が終わりました。
  一応、初日は各自様子見てパスor食べるを決める感じでした。
  そして結果ですが、リッサさんは無難にパス。
  メイリンさんはきみかさんが役職持ちらしいということでパス。になりました。

  パス有り:ディアン 蓮
  パス無し:リッサ メイリン


[琥珀 氷室] ●皆さんおかえりなさい!
[琥珀 氷室] ●昨晩は…
[琥珀 氷室] ●皆さん無事でした!
[琥珀 氷室] ●でも害獣はまだいるかもしれないので
[琥珀 氷室] ●これからどうするか、5分間話し合ってください!
[琥珀 氷室] ●ちなみに今日は裁判をするかどうかの採決もとりますよ


[摂理 時属] 害なんていないんじゃね?ってことで、かんぱーーーい!
[ハンバーグにもコーン スープ] 害さんいらっしゃいますかー?(違
[ねこねこ シャイアル] かんぱあああああい!
[菊音 大和] どkっかなにかったとこー
[Amidoamine Poly] はい、黒ブロックしました
 →おぉ、早速動きが。
[摂理 時属] ぐびぐび
[元 柚子竜] 茶色、ブロック
 →ここも!2人とも狂人さんなのかなぁ…。
[ディアン コール] へいわー
[ポテ夫 6★] ぁんあーーーーうい!!
[ねこねこ シャイアル] 緑乾杯しました
[蓮 セロ] うはwwww
[菊音 大和] じゃあ黒からb----
[摂理 時属] あ、じゃあ俺もブロック!
 →後出しなのと釣られた感じなので曖昧な感じですね。
[ハンバーグにもコーン スープ] (アミドさん、敵対です?了解です)
[Amidoamine Poly] 酔っぱらいがおおいわw
[リッサ シュナイダー] 風太くんに、うちに指名されると死亡フラグだと言われて
[リッサ シュナイダー] ちょっと涙目
[ポテ夫 6★] ねこねこはーーーーおれの事ブロックするつってたよー
[摂理 時属] あははは
[風太 葦月] だって2回くらい続けてあったんだもん;w;
[菊音 大和] 狂人おおーい
[元 柚子竜] 茶色ブロック…言っておくね
[ねこねこ シャイアル] ええええーじゃあぶろく!
[摂理 時属] うん、俺がブロックしたよ!
[Amidoamine Poly] えーと…黒、茶、とあとどこ?
[菊音 大和] 黒とー身t\鳥とー
[菊音 大和] みどりー
[風太 葦月] もう全部じゃね?ww
[摂理 時属] で、元さんはポテ夫をブロック
[蓮 セロ] 君達水面下で凄い事件勃発してるんだねwww
[ヒカリ 葵] ベージュ平和でした
[菊音 大和] あははははは
[ポテ夫 6★] みどりはなにもありましぇーーーん
[ねこねこ シャイアル] 緑は嘘だよぽてがよっぱらいなの
[きみか☆ グラッシー★] ぴんく平和~
[ぴよ 有栖川] 平和ですー
[菊音 大和] あはははは
[菊音 大和] じゃあここも偽風呂ー
[ねこねこ シャイアル] よっぱだから、食べると寝ちゃうとおもったから
[ねこねこ シャイアル] みのがしたんだよ
[エジン シュナイダー] 偽カウンターしとこうかな
[Amidoamine Poly] ふーむ
[エジン シュナイダー] とりあえず、摂理さんに聞きたいんだが
[菊音 大和] カウンター…だと…!Q?
[摂理 時属] なんだー?
[エジン シュナイダー] じゃあブロック、は本当なのかい?
[ハンバーグにもコーン スープ] (・・・初日は、害パスなのかなぁ?
[Amidoamine Poly] ま、なんか流されそうだけど、覚えてはおいてね…
[エジン シュナイダー] それとも、ブロックされたんでとりあえず合戦にしてみただけ?
[元 柚子竜] 一応、流れで偽ブロにされそうなんで、もう1回宣言しておくー
[摂理 時属] うん!ブロック!
[エジン シュナイダー] おっけ
[蓮 セロ] もう俺ログに酔ってきた
[ハンバーグにもコーン スープ] 流してOKですよ(笑い
[エジン シュナイダー] で、アミドさんがコーンさんをブロック、と。コーンさんはスルー
[菊音 大和] 長の人手あげてー
[摂理 時属] あ、ちなみに俺もう果物ないからねー
[ハンバーグにもコーン スープ] うん、私はスルーでお願いします
[菊音 大和] 私霊能者なので手を組みましょー
 →霊能者宣言!
  ここで害チャットでは、菊音さんと食いに行きたいと言う流れに。

[摂理 時属] そこんとこよろしく!
[Amidoamine Poly] もうただの人ー
[元 柚子竜] 元仕事長
[風太 葦月] おつまみはあるんだろ?ww
[エジン シュナイダー] なんかもう、摂理さんが「狂人だよGじゃないよ」って
[エジン シュナイダー] 言ってるようにしか聞こえねぇw
[蓮 セロ] 俺はドライブスルーでお願いします
[摂理 時属] おつまみならある!
[ねこねこ シャイアル] かふぇおれんくなった
[摂理 時属] あっはっはw
[菊音 大和] いれてくるべし!
[琥珀 氷室] ●会議はあと1分です
[元 柚子竜] いや、狂人だと思わせて
[Amidoamine Poly] 実際、仕事終わったら鏡に映らないしね
[ねこねこ シャイアル] おおう!
[摂理 時属] エジンさんヤなとこつかないでww
[ねこねこ シャイアル] 誰か私を霊視するんだ!
[元 柚子竜] 疑いそらしてると思う
[エジン シュナイダー] いいじゃないか、気づいたことは言わなきゃw
[菊音 大和] じゃあねこねこさん明日s組もうか!
[元 柚子竜] おいら的には、ここのブロック見て
[エジン シュナイダー] ああ、そういう可能性もなくはない…か
[ねこねこ シャイアル] まかせて!
[蓮 セロ] よし…この服が透けて見えるカメラで…
[エジン シュナイダー] 元さんがマジでブロックしたとしたら、それもあり得るな
[元 柚子竜] 害が自重した流れだと思うから、明日が要注意だなぁ
 →2か所でブロック発言が出てるのでこの発言が気になりました。
  自分は害獣なので自重したことに対してこの発言は気になりませんが、村人だったら気になる発言じゃないでしょうか…。
  ある意味、自分は偽ですよーって言ってるようにも見えてしまった。

[エジン シュナイダー]  >狂人だから放置でいい、と思わせる
[摂理 時属] 俺がブロックだもーん
[エジン シュナイダー] ふーむ
[ねこねこ シャイアル] あ、裁判は
[ねこねこ シャイアル] 平和な部屋指名ですね
[Amidoamine Poly] ま、リンチするかどうかもあるしねぇ
[ヒカリ 葵] 元さん仕事長でしたっけ??
[ねこねこ シャイアル] って、これGいるじゃん!
[元 柚子竜] 今日は摂理さんリンチを主張したいけど
[摂理 時属] そのまえに、するかどうかの採決からだよなぁ
[元 柚子竜] です>仕事長
[ヒカリ 葵] 了解です
[元 柚子竜] まあ、そうですね。
[琥珀 氷室] ●あと10秒
[エジン シュナイダー] いずれにせよ、死者無しで裁判するには情報不足かのぅ
[元 柚子竜]  >採決
[琥珀 氷室] ●5
[琥珀 氷室] ●4
[琥珀 氷室] ●3
[エジン シュナイダー] 合戦だからしてもいいけど。
[琥珀 氷室] ●2
[琥珀 氷室] ●1
[琥珀 氷室] ●終了

 →初日の会議が終わりました。

  ます最初のブロックのアミドさんですが、普段なら狂人か?で気にしていくところ…
  ですが、あえて自分がゴーストぽく装い、ゴーストだと思い食べてきた害獣をカウンターということも考えられます。
  なので、あまり近寄りたくない…。

  元さんも気になる発言がなければ、アミドさんと同じ括りにするとこでした。
  ですが、気になる発言の件で狂人orゴースト説が高まりました。

  摂理さんは…釣られてブロック発言の村人か、狂人か!


[琥珀 氷室] ●さて、今日は死者がなかったので
[琥珀 氷室] ●初日に犠牲が出なかった場合は
[琥珀 氷室] ●リンチ裁判をするかどうかの採決をまずとります
[琥珀 氷室] ●5秒後に一斉に するかしないか 発言してください
[琥珀 氷室] ●5
[琥珀 氷室] ●4
[琥珀 氷室] ●3
[琥珀 氷室] ●2
[琥珀 氷室] ●1
[琥珀 氷室] ●GO!
[菊音 大和] しなーい
[ねこねこ シャイアル] しない。
[元 柚子竜] しない
[Amidoamine Poly] する
[ハンバーグにもコーン スープ] しない
[エジン シュナイダー] しない
[きみか☆ グラッシー★] しない
[ぴよ 有栖川] しない
[摂理 時属] しない
[ヒカリ 葵] しない
[リッサ シュナイダー] しない
[蓮 セロ] しない
[メイリン アルスター] しない
[風太 葦月] する
[ディアン コール] 一応、あり
 →うーん。
  これは村人側でも害獣側でも、ブロック発言が出ていたのでリンチしたほうがいいんじゃないかなぁ、と素で思いました。


[琥珀 氷室] ●どちらにしろ しない、のほうが多いので
[琥珀 氷室] ●今日は裁判はしません

[琥珀 氷室] ●このまま2回目の見張りに行きましょう
 →自分は、元さんの真意を確かめるために元さんを選びたい。
  蓮さんは菊音さんを食べたい!とのことでした。


[翡翠 和泉] ■きみか+=ベージュ
 →蓮さんは選ばれ…
[翡翠 和泉] ■アミダ+エジン=黒
[翡翠 和泉] ■メイリン+ぴよ=緑
[翡翠 和泉] ■摂理+菊音=青
 →菊音さんを取られ…
[翡翠 和泉] ■リッサ+ねこ=茶
[翡翠 和泉] ■ヒカリ+ディアン=紫
 →元さんを狙ってたら、自分も選ばれ…
[翡翠 和泉] ■元+風太=赤
[翡翠 和泉] ■コーン+ポテフ=ピンク
 →害側が思った通りに全く動けない!
  初日を控えてしまっているので、2日目は動いていこう!という話に。
  蓮さんはきみかさんを信用させるためにパス希望です。


 →ポテ夫さんですが、寝落ちのため見張り後突然死になります。

[琥珀 氷室] ●突然死判定は、見張り時間が終わった時点でします
[琥珀 氷室] ●他の人たちは、見張り3分いってらっしゃい!

[ヒカリ 葵] よろしくです^^
[ディアン コール] よろしくお願いします!
[ヒカリ 葵] 多分見張りはじめましてかと??
[ディアン コール] はじめてですねw
[ヒカリ 葵] あってたw
[ディアン コール] で、では職は!
 →こうなったら仕方ありません。
  とりあえず食べることは決定なので、霊能者かどうか聞き出してから食べます。

[ヒカリ 葵] いいひとですw
[ヒカリ 葵] ディアンさんは??
[ディアン コール] いいひとですか…
[ディアン コール] 自分はあいまいな人です
 →どうせ食べるから構わんよ!
[ヒカリ 葵] なぁるほむ
[ヒカリ 葵] あいまいw
[ヒカリ 葵] ディアンさん頭いいから
[ヒカリ 葵] 怖いんですw
[ディアン コール] さっきは大敗しましたが!
[ヒカリ 葵] いえいえw
[ディアン コール] 鏡使いませんか?
 →必死ですw
[ヒカリ 葵] え??G??w
[ディアン コール] 霊能者かなぁ、って思って
[ヒカリ 葵] いいえw
[ディアン コール] では、霊能者ではないということが分かったので
 →いざ!初着ぐるみ!
  出されたものは武術用武器!カウンターをくらった!

[ディアン コール] なんだって
[ヒカリ 葵] リンチかしらww
[ヒカリ 葵] でましょうw
 →嫌な…事件でした…。
  きみかさんと同室だった蓮さんは希望通りパス
  ねこさんと同室だったリッサさんはブロックされ
  ぴよさんと同室だったメイリンさんもブロック

  長さんたち仕事しすぎじゃないですか!


[琥珀 氷室] ●皆おかえりー
[琥珀 氷室] ●昨晩は
[琥珀 氷室] ●菊音 と同室の 摂理
[琥珀 氷室] ●ヒカリ と同室の ディアン
[翡翠 和泉] ■位置移動の指令が
[琥珀 氷室] ●そしてポテ夫が突然死しました
[琥珀 氷室] ●5分の会議を始めてください

[ねこねこ シャイアル] 茶色部屋ブロックしmした!
[菊音 大和] ちなみに
[ハンバーグにもコーン スープ] こんがり肉みたいな・・・^^;
[ハンバーグにもコーン スープ] 茶ブロック?
[Amidoamine Poly] ねこさんがブロックかしら
[菊音 大和] 鏡で覗いたら脱がれました
 自分は見学チャットに入り、摂理さん狂人と知りました。
  なんといういい脱ぎ!GJです!

[リッサ シュナイダー] なんかされたらしいよ?
 →リッサさんはブロックをスルーの流れなのかな。
[ねこねこ シャイアル] もってませんだったの?
[菊音 大和] そそー
[ねこねこ シャイアル] あぃ。
[風太 葦月] ゴーストだったってこと?
[蓮 セロ] 菊音www
[Amidoamine Poly] もってない、って言った後に脱いだんだね
[ねこねこ シャイアル] ううん、狂人だったってこと
[蓮 セロ] 苦しいww
[菊音 大和] 残念もってませんでしたー、で、脱がれたのー
[蓮 セロ] 何が苦しいって俺の腹だぜww
[元 柚子竜] 一応、菊音さんの言ってることは本当だと思う
[Amidoamine Poly] じゃあ狂人だね
[菊音 大和] 薬飲んで寝ろwwwwwwwwwwwww
[元 柚子竜] ということで初日、ブロックは撤回するよ
[蓮 セロ] ひどいwww
[ねこねこ シャイアル] ぽてふ、おいしい子(ノω`*)
[ねこねこ シャイアル] すあわったw
[リッサ シュナイダー] おや?
[Amidoamine Poly] 撤回できるブロックなの…?
[菊音 大和] ブロック撤回なぜ?
[エジン シュナイダー] ふーむ…
[蓮 セロ] おお?
[元 柚子竜] 見張りで狂人と言ったから
[Amidoamine Poly] 要するに偽ってことか
[元 柚子竜] 死者出し無しなので、ブロック合戦の誘いにのりました
 →元さん、どっちなんだー!いろいろわからない!
[ねこねこ シャイアル] 私は撤回しないよ!
[エジン シュナイダー] まぁ、元さんが言を翻したのはとりあえず放置。
[ねこねこ シャイアル] ひかりさんとこのくろへやはー?
[ヒカリ 葵] カウンターしました
[元 柚子竜] なので、菊音さんの発言はおいらは信用できるかな
[蓮 セロ] なんかその連携プレイが俺は怖いけどwwwそれより腹いてえww
[エジン シュナイダー] 菊音さんは脱がれで、ヒカリさんはカウンター
[ハンバーグにもコーン スープ] ただいま;
[ハンバーグにもコーン スープ] え、どこがカウンター?
[ねこねこ シャイアル] ねこねこぶろっくだよ!
[ハンバーグにもコーン スープ] ヒカリさんね
[エジン シュナイダー] ヒカリさんの弁明がカウンター
[菊音 大和] だから寝ろとwwwwwwww>蓮
[ハンバーグにもコーン スープ] ふんふん
[蓮 セロ] まだ起きてる><
[ねこねこ シャイアル] ねこねこぶろっくって言うと可愛いからまた使おう。
[エジン シュナイダー] 後はコーンさんが初日ブロックされた?のと
[元 柚子竜] ヒカリさんカウンターなら
[エジン シュナイダー] リッサがブロックされた?のと、か
[エジン シュナイダー] リッサ、反論はある?
[蓮 セロ] 自分で可愛いとか自重www
[ハンバーグにもコーン スープ] 初日は偽だもの。
[元 柚子竜] ディアンさんと初日の蓮さんは疑いたいところかな
 →元さんは害側だと思ってたけど、これは村側なのか…?
  とりあえず疑うのやめてください!

[リッサ シュナイダー] いや、何もないしとりあえず他の聞きたかったから
[蓮 セロ] ひどいwww
[蓮 セロ] また俺かよww
[リッサ シュナイダー] あえて反論せずスルーしちょった
[エジン シュナイダー] 何もない、のね。了解
[琥珀 氷室] ●あと1分です
[リッサ シュナイダー] うむ
[ねこねこ シャイアル] もきゅもきゅぶろっくしたって言えばいいんい!
[Amidoamine Poly] で、投票どうするの?
[元 柚子竜] でも、害獣少なすぎるよね…Gと連携とってるのかな…
[リッサ シュナイダー] ねこさんかわいい(*'-')って思ってたらこれだよ!
[エジン シュナイダー] 死者出しからランダム あるいはブロックされた人も含めるか
[ハンバーグにもコーン スープ] まとめたいんですが、どうしたらいいですか;
[蓮 セロ] 少ないな
[ぴよ 有栖川] ブロックしました
[蓮 セロ] でも菊音が俺はwww怪しすぎてwwww
[元 柚子竜] ヒカリさんリンチでまとまった方がいいんじゃない?
[ハンバーグにもコーン スープ] ぴよさんも?
[ぴよ 有栖川] はい!
[リッサ シュナイダー] 緑も?
[ヒカリ 葵] 武なんだけどなぁ;
[蓮 セロ] ヒカリちゃん可愛いのに!?
 →蓮さんはなんとか隠れようと頑張ってるみたい。
[メイリン アルスター] ひでー
[ハンバーグにもコーン スープ] ふむむ
[風太 葦月] おせぇww
[琥珀 氷室] ●あと10秒
[ぴよ 有栖川] 迷ったんだけどw
[琥珀 氷室] ●3
[元 柚子竜] 今日のブロック宣言は微妙だと思う
[リッサ シュナイダー] いや、あったら迷っちゃだめだよ
[琥珀 氷室] ●2
[琥珀 氷室] ●1
[メイリン アルスター] また、無実で
[琥珀 氷室] ●終了
[菊音 大和] とりあえず誰に入れればいいの?
[きみか☆ グラッシー★] メイちゃんは村かとおもってた・・
[メイリン アルスター] つるされるのー
[ねこねこ シャイアル] ポテフ中央ですわってるのわらっちゃうw
[菊音 大和] あんまり裁判聞いてなかったwwwwwwwwww
[ハンバーグにもコーン スープ] 笑
[蓮 セロ] お前www


[琥珀 氷室] ●裁判するので並んでください!
[琥珀 氷室] ●裁判は初めてですねー
[琥珀 氷室] ●これから追放したい人に投票をします
[琥珀 氷室] ●一番多く票が入った人がリンチになります
[琥珀 氷室] ●自分に投票する事もできますが
[琥珀 氷室] ●それができるのはゲーム中1回だけです

[翡翠 和泉] ■ぴよ 誰を追放する?
[ぴよ 有栖川] メイリンさんです
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] ねこさん><わかんないけど
[翡翠 和泉] ■蓮
[蓮 セロ] 大好きな菊音(はぁと)
[翡翠 和泉] ■メイリン
[メイリン アルスター] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■きみか
[きみか☆ グラッシー★] 菊ねさん
[翡翠 和泉] ■アミダ
[Amidoamine Poly] 菊音さん
[翡翠 和泉] ■ヒカリ
[ヒカリ 葵] 菊音さん
[翡翠 和泉] ■リッサ
[リッサ シュナイダー] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■元
[元 柚子竜] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■コーン
[ハンバーグにもコーン スープ] ヒカリサン
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] 菊音さん
[翡翠 和泉] ■菊音
[菊音 大和] ええーと、大好きな蓮君(ほし
[翡翠 和泉] ■ねこ
[ねこねこ シャイアル] リッサちゃん。
[琥珀 氷室] ●では
[琥珀 氷室] ●菊音のリンチが決定しました
[琥珀 氷室] ●菊音は前に出て服を脱いでください!

[琥珀 氷室] ●それでは3回目の見張りに行きましょう

[翡翠 和泉] ■リッサ=ベージュ
 →害獣チャット退室する前から言っていた通り、
  蓮さんをステルスさせるために害パスみたいです。


[翡翠 和泉] ■元+エジン=黒
[翡翠 和泉] ■コーン+ねこ=緑
[翡翠 和泉] ■ぴよ+きみか=青
[翡翠 和泉] ■風太+メイリン=茶
[翡翠 和泉] ■アミダ+ヒカリ=紫

[琥珀 氷室] ●見張り3分いってらっしゃい!

[琥珀 氷室] ●おかえりなさい!
[琥珀 氷室] ●昨晩は…
[琥珀 氷室] ●メイリン と同室の 風太
[琥珀 氷室] ●1名が犠牲になりました
[琥珀 氷室] ●4分の会議を始めてください!

[エジン シュナイダー] とりあえず、メイリンさん何が?
[ねこねこ シャイアル] なんで蓮くん生きてるの?
[蓮 セロ] と言っても俺メモ取ってないから全然わかんねえwww
[蓮 セロ] ひどいwww
[メイリン アルスター] 脱がれたんだよー
[蓮 セロ] それはひどいww
[ハンバーグにもコーン スープ] ふむふむ
[エジン シュナイダー] 取ろうよw
[エジン シュナイダー] 脱がれ、と。
[Amidoamine Poly] うーん…
[リッサ シュナイダー] え、だってそりゃ私害じゃないもの
[ねこねこ シャイアル] リッサさんパス?
[エジン シュナイダー] 他の部屋で何かあったところは?
[元 柚子竜] 微妙だなぁ…
[ねこねこ シャイアル] てことは初日のリッサさんと組んだ人誰?
[メイリン アルスター] 元くんひどい
[蓮 セロ] 一応何にもされなかったけど、俺はまだ信用してない
[元 柚子竜] 順当にいけばメイリンさん害だけど…昨日のブロックは真?
[ハンバーグにもコーン スープ] みんなもっと情報出して、出して(笑
[リッサ シュナイダー] 初日は風太くん
[ねこねこ シャイアル] 真だよー
[メイリン アルスター] うそ
[元 柚子竜] あ、ぴよさんの
[ぴよ 有栖川] 真!
[ねこねこ シャイアル] ふうたくんか…
[メイリン アルスター] されてない
[元 柚子竜] あまりに言うのが遅かったから
[きみか☆ グラッシー★] ぴよちゃ仕事長かなー
[ハンバーグにもコーン スープ] そうか、真かぁ
[ぴよ 有栖川] ごめんw
[元 柚子竜] 偽ブロと思って切り捨ててたんだけど…
[元 柚子竜] むしろ、
[きみか☆ グラッシー★] かがみつかったw
[蓮 セロ] ここで正直に言っていい?
[ねこねこ シャイアル] 蓮くんG?
[元 柚子竜] ヒカリさんリンチにさせたくなかったぴよ害が
[蓮 セロ] 俺はヒカリちゃんもじつは怪しいと思ってる
[元 柚子竜] あわてて偽ブロしたくらいに見てたからなぁ
[蓮 セロ] 因みにGではない
[きみか☆ グラッシー★] 鏡つかったよー
[ハンバーグにもコーン スープ] (おや?鏡使ったんだ
[Amidoamine Poly] 今日、紫は何もなかったから
[ヒカリ 葵] 2日もパスはできませんw
[ねこねこ シャイアル] めいりんちゃん害で…リッサちゃん害で
 →ねこさんに完全に読まれてますね。これは嫌な流れ。
[ヒカリ 葵] 死者出さないって誓えますよ~
[蓮 セロ] 相手が害ならわかんないし
[元 柚子竜] 昨日のブロックは正直あんまり…
[蓮 セロ] ただ俺は容疑者が多くて困ってる
[ねこねこ シャイアル] じゃあ、蓮くんG?
[Amidoamine Poly] ヒカリさんが害だとすると、前の2日に害パスかGいたことになる
[メイリン アルスター] 害じゃないよー
[リッサ シュナイダー] いや、うち害に仕立てあげたいみたいだけど死者だしてないし
[元 柚子竜] 今日Gの可能性は?>アミドさん
[蓮 セロ] 菊音をノリでやってしまったのは若干後悔
[ねこねこ シャイアル] あぁ、私の独り言だから。
[元 柚子竜] そこも十分怪しいよ
[琥珀 氷室] ●あと1分です
[元 柚子竜] ブロック宣言した仕事超が
[元 柚子竜] 長が
[ねこねこ シャイアル] これでぽてふ害だったらおもしろいんだけどなぁ
[蓮 セロ] 元くんは村側だと思うんだよね
[元 柚子竜] みんな嘘くさいってどういうことだー!
[エジン シュナイダー] いいかな。村側、メイリンさん集中でどうだろうか
[蓮 セロ] うん
[リッサ シュナイダー] つか今日どうしようよ?
[きみか☆ グラッシー★] りょうかい
[ヒカリ 葵] メイリンさん了解です
[ハンバーグにもコーン スープ] いいと思うの。
[元 柚子竜] ごめんエジンさん
[メイリン アルスター] ひどいよ点
[Amidoamine Poly] 私はいいと思うけど…
[リッサ シュナイダー] メイリンさんなのね、ほい
[元 柚子竜] きみかさんが鏡といわれると
[メイリン アルスター] …
[ぴよ 有栖川] 了解w
[蓮 セロ] 俺はヒカリちゃんに行こうと思ったんだけどwww
[きみか☆ グラッシー★] 鏡まじでつかいましたw
[琥珀 氷室] ●あと10秒
[元 柚子竜] 菊音さんが怪しくなるからそこも怪しいんだけど…
[蓮 セロ] まぁいいじゃあ
[エジン シュナイダー] 元さんとは仲良くしたいんだがなぁ、多分お互い村だし
[ハンバーグにもコーン スープ] ぴよさん 何だったの?
[きみか☆ グラッシー★] なにもなしですー
[蓮 セロ] 明日俺ヒカリちゃんに行きたい
[メイリン アルスター] みんなひと゜す
[エジン シュナイダー] ここで村結集できんと、多分押し切られる
[ハンバーグにもコーン スープ] りょーかいっ
[ねこねこ シャイアル] 蓮くんGかぁ。
[琥珀 氷室] ●終了
[蓮 セロ] 俺Gじゃねーよww



[琥珀 氷室] ●並んでください!
[琥珀 氷室] ●裁判の時間です

[翡翠 和泉] ■蓮 誰を追放する?
[蓮 セロ] どうしよう、じゃめいりんちゃんごめん
[翡翠 和泉] ■元
[元 柚子竜] メイリンさん
[翡翠 和泉] ■きみか
[きみか☆ グラッシー★] めいちゃん
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] メイリンさんで
[翡翠 和泉] ■メイリン
[メイリン アルスター] もー自分で
[翡翠 和泉] ■ヒカリ
[ヒカリ 葵] メイちゃん
 →メイリンさんリンチは仕方ないですね…。
  明日くらいにゴースト見つかってくれないとストレート負けしそうで怖い。
  突然死したポテ夫さんがゴーストだったら不運としか言いようが…!


[琥珀 氷室] ●メイリンの追放が決定しました
[琥珀 氷室] ●メイリンは前に出て、服を脱いでください!
[琥珀 氷室] ●さようならー
[琥珀 氷室] ●さてさて、4回目の見張りに行きましょう

[翡翠 和泉] ■リッサ+コーン=ベージュ
[翡翠 和泉] ■ねこ+ヒカリ=黒^
[翡翠 和泉] ■アミダ+=緑
 →最初に武か狂ぽいな、と思っていたアミドさんが蓮さんと同部屋…。
  これは怖い。

[翡翠 和泉] ■ぴよ+エジン=青
[翡翠 和泉] ■元+きみか=茶

[琥珀 氷室] ●見張り3分いってらっしゃい!

[琥珀 氷室] ●皆おかえり!
[琥珀 氷室] ●昨晩は…
[琥珀 氷室] ●リッサ と同室の コーン
[琥珀 氷室] ●蓮 と同室の アミド
[琥珀 氷室] ●2名が犠牲になりました
[琥珀 氷室] ●4分の会議を始めてください!
 →アミドさんは普通の村人だったようです!
  が、疑われている2人が死人を出してしまった以上これはもうどうにも…。
  ゴーストはどこー。


[蓮 セロ] 俺にしゃべらせてお願い
[ねこねこ シャイアル] はい!ヒカリさんと同室しても何もないと照明しました!
[エジン シュナイダー] リッサ、何が?
[ヒカリ 葵] ^^
[エジン シュナイダー] 蓮さんは「後で」
[蓮 セロ] ひでえwww
[エジン シュナイダー] 順番にお願い。
[元 柚子竜] 茶ブロック、先に言っておくよ
 →元さんが本当にさっぱりわからない!
[リッサ シュナイダー] 脱ぎ脱ぎされちゃった
[エジン シュナイダー] ダウト。
[蓮 セロ] 嘘だろ
[エジン シュナイダー] 村はリッサに集中…だな
[リッサ シュナイダー] えー
[エジン シュナイダー] カウンター、ならまだあり得たが
[きみか☆ グラッシー★] 元さん狂かGかな?
[ヒカリ 葵] リッサさんに集中しますw
[元 柚子竜] おいら視点だとエジンさん害だから、そのダウトは受け入れられない
[元 柚子竜] よw
[蓮 セロ] 俺は脱がれた
[きみか☆ グラッシー★] エジンさん村じゃ?
[蓮 セロ] で
[エジン シュナイダー] 青も何もなかったんで、いい加減信じて欲しい…が
[ぴよ 有栖川] 欲しいか・・
[エジン シュナイダー] 元さんがGとかなら、信じてもらいようがないわな
[元 柚子竜] きみか、ぴよ、エジン、蓮さんが害と見てる
[ねこねこ シャイアル] 蓮くんよかったね、Gなのに脱ぐとこみれて…
[きみか☆ グラッシー★] おもいっきり村ww
[蓮 セロ] でた!すぐ俺だもん!
[蓮 セロ] 俺Gじゃなくて
[きみか☆ グラッシー★] 側が害と推測なきがw
[エジン シュナイダー] で、蓮さんは何が?
[蓮 セロ] 武術長なんだけど
[元 柚子竜] リッサ、リンチはだから駄目だな。おいらとしては蓮さんリンチを
 →どちらにしろ害がリンチされるオチ!
  ステルスしたことによって、リッサさん側の害視点と蓮さん側の害視点に別れてしまったのか…。

[元 柚子竜] 主張したい
[蓮 セロ] ざけんなwwww
[きみか☆ グラッシー★] 元さん偽ブロですよー
[エジン シュナイダー] アミドさんはね、初日ブロック宣言でスルーされてるの
[蓮 セロ] 俺はじめての死者出しだよ!?
[エジン シュナイダー] 二日目私と組んで、何もなかった
[ねこねこ シャイアル] 男同士で何かあったらやだよね
[蓮 セロ] 誰か俺にもメモみせてくれ!
[エジン シュナイダー] 三日目もヒカリさんと組んで、ここも事件無し
[蓮 セロ] 俺はでもまだヒカリちゃんを怪しんでる!
[蓮 セロ] メモくれ!
[ヒカリ 葵] ぶw
[琥珀 氷室] ●あと1分
[リッサ シュナイダー] メモとってなかったらしい
[蓮 セロ] なんでかって言うと俺が武術長だから!!
[エジン シュナイダー] 普通に蓮とリッサがダブル害獣、って感じなんだがなぁ
 →その通りです…。
[蓮 セロ] 二人いたらマジ御免だけど
[ねこねこ シャイアル] うん、蓮くん害でもいいや
[ヒカリ 葵] アミドさんと一緒でなにもなかったです・・・
[リッサ シュナイダー] エジン惜しいな…
[ねこねこ シャイアル] Gか害なら、いんだ。
[リッサ シュナイダー]  
[元 柚子竜] 正直、ねこさんにしても、ヒカリさんにしても怪しすぎて
[蓮 セロ] 俺はリッサちゃんとヒカリちゃんだと思う
[エジン シュナイダー] 後、ねこねこさんがリッサをブロックした、ってメモがあるけど
[元 柚子竜] 疑えないし
[エジン シュナイダー] 合ってる?  勘違いならごめん
[ねこねこ シャイアル] あってるよー
[ねこねこ シャイアル] 2日目だよ
[エジン シュナイダー] おっけ。リッサ集中
[元 柚子竜] というか
[きみか☆ グラッシー★] りょうかい
[ヒカリ 葵] リッサさんにしますw
[元 柚子竜] ダブル害というなら
[ぴよ 有栖川] はいー
[元 柚子竜] なんで蓮さんリンチじゃないけないのか
[リッサ シュナイダー] いや、残念ながらそのブロックは本当になにもないんだな…
[琥珀 氷室] ●あと10秒
[元 柚子竜] おいらに理由を説明してほしいんだけど
[エジン シュナイダー] 票が割れるから
[エジン シュナイダー] 最大の理由だよ、元さん
[リッサ シュナイダー] 一個見落としてるんだぜ、エジン
[リッサ シュナイダー]  
[ねこねこ シャイアル] 私は「りっささんぶろっくしたから」
[琥珀 氷室] ●終了
[蓮 セロ] 俺が武術長だから
[元 柚子竜] 蓮さん集中、て言えばいいじゃない。なぜ、リッサさん?


[琥珀 氷室] ●はいでは裁判の時間です
[琥珀 氷室] ●7番から

[翡翠 和泉] ■ヒカリ 誰を追放する?
[ヒカリ 葵] リッサさん
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] リッサで
[翡翠 和泉] ■リッサ
[リッサ シュナイダー] もう疑い晴れないっぽいんで、自分でいいや
[翡翠 和泉] ■蓮
[蓮 セロ] リッサちゃん
[翡翠 和泉] ■ぴよ
[ぴよ 有栖川] リッサさん


[琥珀 氷室] ●リッサの追放が決定しました
[琥珀 氷室] ●前で服を脱いでください!
[琥珀 氷室] ●なむなむ

[琥珀 氷室] ●さてー
[琥珀 氷室] ●5回目ですね、5回目の見張りに行きましょう!
[琥珀 氷室] ●6番から


[翡翠 和泉] ■ヒカリ+きみか=ベージュ
[翡翠 和泉] ■エジン+ねこ=黒
[翡翠 和泉] ■+元=緑
[翡翠 和泉] ■ぴよ=青 でお留守番

[琥珀 氷室] ●見張り3分いってらっしゃい!
 →ついに元さんの正体が分かる!

[蓮 セロ] よろ
[元 柚子竜] よろしくー
[蓮 セロ] 俺は今
[蓮 セロ] Gを探してる
[元 柚子竜] おいら疲れたよ
[蓮 セロ] うん
[元 柚子竜] 遅いよwww
 →元さんがゴーストだった…!
  初日で自分が元さん選べてたら違ってたのかぁぁ…!

[蓮 セロ] だと思ったwwwwwwwwwwwwwwww
[蓮 セロ] でもたぶん
[蓮 セロ] バレるな
[元 柚子竜] ラスト1匹でしょ?
[蓮 セロ] よくわかってんねww
[蓮 セロ] 俺はヒカリちゃんずっと食いたかったんだけど
[蓮 セロ] その前に無実ぽい雰囲気になっちゃって
[元 柚子竜] ちなみにメイリンさん、ディアンさん、リッサさん、蓮さんか
[蓮 セロ] 大正解
[元 柚子竜] ふう。1日動くのが遅かったかなw
[蓮 セロ] うん
[元 柚子竜] 戻りましょう
[蓮 セロ] 俺は今日乗り切って明日
[蓮 セロ] 人食ったら
[元 柚子竜] というか
[蓮 セロ] 暴露して害側を集結させたい
[元 柚子竜] おいらがリンチされることないだろうから
[蓮 セロ] うん
[元 柚子竜] たぶん、今日で終わるよ…w
[蓮 セロ] 生き残れたらね
[蓮 セロ] 行こうwww


[琥珀 氷室] ●おかえりなさい!
[琥珀 氷室] ●昨晩はー
[琥珀 氷室] ●皆さん無事でした!
[琥珀 氷室] ●3分の会議を始めてください
[蓮 セロ] じゃあ平和なんだなこの村
[エジン シュナイダー] 全員無事だぁ…?
[元 柚子竜] 緑、ブロックしたよ
 →まさかのブロック発言
[ねこねこ シャイアル] そうだね!
[エジン シュナイダー] 何度目ですか
[ヒカリ 葵] ブロック??
[ねこねこ シャイアル] って、そこ仕事かい!
[ぴよ 有栖川] ww
[きみか☆ グラッシー★] ぶwwwwwwww
[ねこねこ シャイアル] かっけー!
[きみか☆ グラッシー★] うけるw
[蓮 セロ] なんで嘘つくの本当に困る
[元 柚子竜] 初日は撤回したから
[元 柚子竜] 今日が本当
[ねこねこ シャイアル] うわぁ、Gだと思い込んだ…
[きみか☆ グラッシー★] ぶww
[ヒカリ 葵] 害パス??
[ねこねこ シャイアル] ここでブロック渋い・・・。
[エジン シュナイダー] ヒカリさん、誰カウンターしたっけ?
[ヒカリ 葵] ディアンさんです
[蓮 セロ] 俺もういいよ、また仕事してないけど
[エジン シュナイダー] 初日蓮さんと組んでる、か
[元 柚子竜] というか、リッサさん本当に害だったの?
[ねこねこ シャイアル] 害だたよ
[きみか☆ グラッシー★] れんさん組んでるけどなにもなかったー
[元 柚子竜] いや、ねこさんあんまり信用してないんだけど…
[琥珀 氷室] ●あと1分
[蓮 セロ] きみかちゃんありがとう愛してる
[ねこねこ シャイアル] えへ(ノω`*)
[エジン シュナイダー] 3日目、蓮さんとリッサで害パス。でいいんでないかと思うのだが…
[ヒカリ 葵] きみかさんのときは
[きみか☆ グラッシー★] ふふ
[ヒカリ 葵] パスでは??
[元 柚子竜] まあ、蓮さんリンチで様子見てでいいと思う
[きみか☆ グラッシー★] まじwww
[ねこねこ シャイアル] はい!
[エジン シュナイダー] 様子見っていうか
[蓮 セロ] ひでえ
[ねこねこ シャイアル] 長仕事しすぎたなぁ…
[元 柚子竜] 終わればそれでいいし
[きみか☆ グラッシー★] どっちww
[蓮 セロ] じゃあおっけー!そういうことならもういいよひどいよ!
[元 柚子竜] それで終わらなかったら
[ぴよ 有栖川] だれーw
[元 柚子竜] たぶん、村の負け
[エジン シュナイダー] きみかさん害、って可能性は…流石にないだろうしなぁ…
[きみか☆ グラッシー★] ないw
[ぴよ 有栖川] ないない
[エジン シュナイダー] うん、この期に及んで
[蓮 セロ] つーかさ
[エジン シュナイダー] ヒカリさんときみかさんで害パスできるようなら、それこそ終わって
[エジン シュナイダー] る
[蓮 セロ] そこまでいうなら
[きみか☆ グラッシー★] ないないw
[琥珀 氷室] ●あと10秒
[ヒカリ 葵] ないですw
[ねこねこ シャイアル] これでヒカリねこねこ害だと害の勝ちだし、私村なら私勝ちだし
[エジン シュナイダー] とすりゃ、蓮さん吊るしかないわな…
[ねこねこ シャイアル] どっちでも私勝ち!
[ぴよ 有栖川] w
[元 柚子竜] ねこさん、エジンさんが微妙だけど、まあ
[元 柚子竜] はずれたらもうしょうがないんじゃないかなぁ
[蓮 セロ] 俺ヒカリちゃんにいれる!!!!
[エジン シュナイダー] ねこエジンはなんだかんだで死者出してないよ
[琥珀 氷室] ●終了!
[元 柚子竜] おいら的には蓮さん害だからOKだよ
[ヒカリ 葵] 蓮さんにしようかなぁ
[蓮 セロ] つーか俺が害だよみんなのうんこ祭り!
[きみか☆ グラッシー★] まようw
[蓮 セロ] なにか聞こえた?
 →蓮さん、最後までお疲れさまでした!

[琥珀 氷室] ●では裁判のお時間です
[琥珀 氷室] ●1番から!

[翡翠 和泉] ■ヒカリ 誰を追放する?
[ヒカリ 葵] 蓮さん
[翡翠 和泉] ■元
[元 柚子竜] 蓮さん
[翡翠 和泉] ■ねこ
[ねこねこ シャイアル] ナイスな蓮くん
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] 蓮さん


[蓮 セロ] ちょっとまったああああああああああ
[琥珀 氷室] ●はい!
[蓮 セロ] 先に俺にも票を入れさせてくれ
[琥珀 氷室] ●蓮の追放が決定してるけど一応聞きましょう
[蓮 セロ] 俺に一票入れます!
[翡翠 和泉] ■あはははw
[蓮 セロ] みんな愛してる!
[ねこねこ シャイアル] 潔すぎるw
[ヒカリ 葵] すてき!


[琥珀 氷室] ●はい、満場一致で蓮の追放が決定しました!
[琥珀 氷室] ●脱ぎっぷりを見せつけてください
[琥珀 氷室] ●さようなら!


[琥珀 氷室] ●そして…
[琥珀 氷室] ●子どもたちに紛れていた害獣もいなくなりました!
[琥珀 氷室] ●でも害獣にお菓子をあげた人がいるみたいです
[琥珀 氷室] ●正体をあらわしてください!
[琥珀 氷室] ●これで安心して仮装した子たちを迎えられますね!
[琥珀 氷室] ●村人たちおめでとう!
[琥珀 氷室] ●(死者・見学者チャット解禁

[琥珀 氷室] ●配役発表します
[琥珀 氷室] ●村側から

[琥珀 氷室] ●リッサ害に食べられた 村人コーン!

[琥珀 氷室] ●メイリン害に食べられたのはこちら! 村人風太!

[琥珀 氷室] ●蓮害に食べられた 村人アミド!

[琥珀 氷室] ●最後まで生き残った 村人エジン!

[琥珀 氷室] ●おそらくぴよ仕を霊視した 霊能者きみか!

[琥珀 氷室] ●摂理狂を霊視、そのまま脱がれリンチになった 霊能者 菊音!

[琥珀 氷室] ●リッサ害をブロック! 仕事長ねこねこ!

[琥珀 氷室] ●メイリン害をブロック! 仕事長ぴよ!

[琥珀 氷室] ●ディアン害をカウンター! 武術長ヒカリ!

[琥珀 氷室] ●長3人が仕事をしたのは、全員2日目でした

[琥珀 氷室] ●息ぴったりすぎる長たち!

[琥珀 氷室] ●害側いきます

[琥珀 氷室] ●菊音霊に霊視され自殺!見事リンチ送りにした 狂人摂理!

[琥珀 氷室] ●2日目に不幸にも突然死 Gポテ夫!
 →狂人少ないな、と思ってたらやっぱりポテ夫さんが害側だった…!

[琥珀 氷室] ●なかなか害に会えず、最後に会えたと思ったら
[琥珀 氷室] ●会議ではブロック宣言で追い詰めた G元!

[琥珀 氷室] ●ヒカリ武に惜しくもカウンターされた 害獣ディアン!

[琥珀 氷室] ●ぴよ仕にブロックされ、風太村を食べリンチ! 害獣メイリン!

[琥珀 氷室] ●ねこねこ仕にブロックされ、コーン村を食べリンチ! 害獣リッサ

[琥珀 氷室] ●害パスとパスでステルスするが最後はひとり
[琥珀 氷室] ●アミド村を食べるも心が折れてしまった 害獣 蓮!

[琥珀 氷室] ●16名の参加!

[琥珀 氷室] ●村人たちの勝利!

[琥珀 氷室] ●ゲームセット! トリックオアトリート!!



というわけで、2回戦のログでした!
初めての害獣でしたが、すごい不運だったのと初めてがカウンターということで若干心残りがあります。
今度また害獣出来る機会があったらもっと生き残って頑張りたい!

では、皆様また来週汝害でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二回戦目蓮の中に居た奴だよ!
前は神谷って名前でゼーンに居たけど今は忙しいからたまに
蓮の体借りて遊びに行く程度なんだ。

ディアン君は先週俺の中でとてつもないルーキーになってたから
一緒に害獣になれたら面白いとは思ってたんだけど
今回は俺の作戦ミスだった、ごめんよ!!

読みやすいログは貴重だからこれからも楽しみにしてる!
また一緒に害獣になったらリベンジしようぜ!!

No title

相変わらず 青字つぶやきが面白い!

そして蓮とディアンの害パス部屋の会話がいいよね。
なんかすごく楽しそうだなーー!
お互い喋ってみたかったとか・・・なんという相思相愛っぷり(。・x・)ゝ

No title

初害おつかれさまですヾ(=^▽^=)ノ
害て仲間がいるから心強いですよね~!
あたしは害チャに気とられて不審な動きしちゃいそうだけどww
また次回ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です!

No title

初害お疲れさまです!
初めての役はどきどきで大変ですよね…!
武術長に当たるのは本当不運としか言いようがないですよ…!
翡翠も何度武術長に殴られた事か…(遠い目

そして、心の中の声がいつも素敵です!
また次回楽しみにしてますね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
