

2009/10/30 1回戦 Lv中級 3人部屋ver

こんにちは、今日もよろしくお願いします。
最近は伐採をしつつ道具系修理をマスターしようと必死で修理しています。
そろそろ家がほしい…けど、紹介してもらったお嫁さん予定のNさんはまだ幼年期です…。
結婚できるのは壮年期手前ということにWikiを見て気付いたディアンです。

そして、今日も汝害に参加させて頂きました!
今回は前回と違って1~2回戦共にオロオロしていますがよろしくお願いします!
とくにこの記事の1回戦はオロオロしていますのでお気を付けください。

では、1回戦のログです。

[琥珀 氷室] ■説明の間に準備をどうぞ
[琥珀 氷室] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[琥珀 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[琥珀 氷室] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[琥珀 氷室] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[琥珀 氷室] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[琥珀 氷室] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[琥珀 氷室] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[琥珀 氷室]  
[琥珀 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[琥珀 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[琥珀 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
 →1回戦、中級3人部屋verが始まりました!
  3人部屋は汝害HPにある問題とかいろいろ勉強してきたので頑張ります。


[琥珀 氷室] ■ディアンさん、どうぞ
 →では、緊張の配役です!

[ビキッコ 6★] ●ディアン 難しいのと簡単なのどっちがいい?
[ディアン コール] あ、あえて難しいので!
 →経験するために難しいのを選んでみたんですが…
[ビキッコ 6★] ●じゃあ 今日は狂人です!
[ディアン コール] む、むずかしい…
[ビキッコ 6★] ●3人部屋を利用して!
[ビキッコ 6★] ●ゆけ!
[ディアン コール] 了解です!
 →まさかの一番難しい役が回ってきました…!
  村長さんに言われた通り3人部屋を上手く利用せねばですね。
  とりあえず配役中にいろいろ考えることにします。


[ビキッコ 6★] ●ではでは
[ビキッコ 6★] ●物語を始めましょう
[ビキッコ 6★] ●ここはゼーンの名も無きワルガキ達の村~
[ビキッコ 6★] ●まちにまった ハロウィンがやってきたので
[ビキッコ 6★] ●みんな 体は大人な癖に
[ビキッコ 6★] ●心は大人になりきれてないために
[ビキッコ 6★] ●ちょww お菓子もらいにいこうぜwww
[ビキッコ 6★] ●とかはりきってました
[ビキッコ 6★] ●がっ Σ(゜Д゜)!!
[ビキッコ 6★] ●このワルガキ共の中に…
[ビキッコ 6★] ●ハロウィンのおばけが…
[ビキッコ 6★] ●害獣共をまぎれさせちゃったみたいです
[ビキッコ 6★] ●みんな!
[ビキッコ 6★] ●害獣を退治して
[ビキッコ 6★] ●お菓子をねだりにいくわよ!!!
[ビキッコ 6★] ●えいえいおー!

[ビキッコ 6★] ●ってわけでー
[ビキッコ 6★] ●1回目のお泊まりにいってもらいます
[ビキッコ 6★] ●あ、お菓子もらう村まで遠いんでね。
[ビキッコ 6★] ●11番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●誰とパジャマパーティーする?

[翡翠 和泉] ■エジン+ポテフ+ぴよ=ベージュ
[翡翠 和泉] ■クロム+摂理+ディアン=黒
 →早速3人部屋…!?う、うーん…
[翡翠 和泉] ■菊音+蓮=緑
[翡翠 和泉] ■リッサ+ヒカリ=青
[翡翠 和泉] ■メイリン+風太=茶
[翡翠 和泉] ■アミド+元=紫

[ビキッコ 6★] ●では お泊まり3分!
[ビキッコ 6★] ●おやすみなさい ワルガキ共!

[摂理 時属] よろしくーー
[ディアン コール] よろしくお願いします!
[クロム ハーティリー] よろしく~
[摂理 時属] さぁ、二人の役は何かな
[クロム ハーティリー] ひみつ!
[摂理 時属] えーーー
[ディアン コール] 自分は村に貢献したい人です!
 →村じゃなく害側に貢献したいです!
[摂理 時属] わかった、ディアンさん味方な
[摂理 時属] 俺も村!
[クロム ハーティリー] 俺も村だよ!
[摂理 時属] あははは
[摂理 時属] 秘密っていったくせにw
[ディアン コール] 死なずにすみますか!
[クロム ハーティリー] でもなんか信用されてない感じがするw
[クロム ハーティリー] まあいいけどw
[摂理 時属] 今日明日、何もなければ信じるよ!
[ディアン コール] 同じく!
[クロム ハーティリー] う、うん
[摂理 時属] よし、話はまとまった
[摂理 時属] 帰ろうか
[クロム ハーティリー] はーい
[ディアン コール] 自分は何もしません!
[摂理 時属] はい
 →正直、脱ぐか迷いました。
  ですが、ここに狂人か害獣がいるかも分からないのに脱いで意味あるかなぁ、と考えた結果脱がないことにしました。
  3人部屋で2人が脱いだと言えば、真に思いやすくなるだろうな、と思ったので。
  とりあえず後日脱ぐことを考えることにします。

  とりあえず初めての狂人だからどこかで脱ぎたい!


[ビキッコ 6★] ●ってことは ワルガキ共おはよう~
[ビキッコ 6★] ●昨晩のパジャマパーティーでは・・・・
[ビキッコ 6★] ●ポテ夫+エジン と同室の ぴよ
[ビキッコ 6★] ●蓮 と同室の 菊音
[ビキッコ 6★] ●2人のワルガキが死亡しちゃったみたい!!!
[ビキッコ 6★] ●では 子供会議を始めましょう
[ビキッコ 6★] ●5分ね。

[エジン シュナイダー] 先にベージュ。ぴよさんをカウンターしました
 →3人部屋ではカウンターがあったようです。ポテさんの反応はどうなのかなぁー。
[摂理 時属] 女性が二人も!
[風太 葦月] メイリンさんをブロックしましたー
[Amidoamine Poly] へー
[メイリン アルスター] ええー
[リッサ シュナイダー] 早いな!
[Amidoamine Poly] ポテフさんまちがいないの?
[摂理 時属] ポテ、あってる?
[元 柚子竜] 順番に言ってくれないとわからないよ…
[蓮 セロ] 菊ちゃんに脱がれました!
[ポテ夫 6★] うん どうだろう
[ディアン コール] ろ、ログはやい!
[エジン シュナイダー] ポテさんが味方か敵か…
[エジン シュナイダー] どうだろうって何だw
[摂理 時属] どうだろう、って。
[摂理 時属] 黙秘する方向かな
[Amidoamine Poly] ベージュはエジンがカウンター、緑は脱ぎ、と
[風太 葦月] お金もらった?ww
[風太 葦月]  
[摂理 時属] w
[エジン シュナイダー] 蓮さんは脱がれね…んで、風太さんがメイリンさんをブロック?
[ポテ夫 6★] ええ 実わもらいました
[風太 葦月] 茶色ブロックね
[元 柚子竜] 村で黙ってるならどっちかはっきりしてほしいなー>ポテさん
[エジン シュナイダー] メイリンさんの反論を聞いておきたい
[摂理 時属] で、茶色が風太さんがブロック宣言、と
[摂理 時属] メイリンさん、どうなんだろう?
[メイリン アルスター] 平和だったのにー
[摂理 時属] 平和か
[メイリン アルスター] 何もなかったのにー
[エジン シュナイダー] 何もなかった=スルーね。了解
[リッサ シュナイダー] はーい、ここもヒカリさんブロックしたよ
[ポテ夫 6★] よるスル―するよ!
[ヒカリ 葵] Σ
[エジン シュナイダー] 後出しだが覚えてはおく
[リッサ シュナイダー] なんか茶の迫力に負けて言いそびれた
[ディアン コール] 多い…!
[風太 葦月] スルーでいいのかなー?・w・
[エジン シュナイダー] おっけおっけ
[摂理 時属] 回文考えてたのかよ!w
[エジン シュナイダー] で、ヒカリさんの反論は?
[リッサ シュナイダー] だから、多分初日から食いにきてるんだとは思う
[ヒカリ 葵] 平和でした><
[ポテ夫 6★] あはっははははw
[ポテ夫 6★] ばれたーーw
[エジン シュナイダー] 了解。青もスルーね
[エジン シュナイダー] んで、ポテ夫さんや
[ポテ夫 6★] はい
[摂理 時属] で、結局エジンさんのカウンター宣言はどうなんだよw
[エジン シュナイダー] 真面目な話、カウンターしたんだが、あなたは
[エジン シュナイダー] どう証言するのかね
[ポテ夫 6★] 証言しないとだめっすかね!!
[Amidoamine Poly] なんかね、狂人が害獣かばってるように見えるね
[摂理 時属] してくれないと困る!
[エジン シュナイダー] それによって私の生死が決まりかねないから是非
[ポテ夫 6★] そ、そっか・・
[摂理 時属] 言わないならポテフに一票いれるよ?
[ポテ夫 6★] えええ
[ポテ夫 6★] カウンターしてたってば><もう!
 →上のアミドさんの発言のように、自分もそうだろうなぁ、と思いました。
  自分も3人部屋で害獣と当たって自分が食べられなかった場合、自分がカウンターしたと言うつもりだったので。
  曖昧な辺り、武と狂の可能性も捨てきれないので怪しむ程度に…。
  武と村はないかな、と思います。

[エジン シュナイダー] まぁ、私は仮に
[元 柚子竜] でも、ポテさん狂ぽいから死者出し先じゃないかなぁ
[摂理 時属] そか
[エジン シュナイダー] ふーむ…まぁ、少なくとも害獣は一人減ってるので
[リッサ シュナイダー] いや、ポテ夫くんは単純に酔っ払ってるせいもあると思う
[摂理 時属] 一応、ポテも死者出しにあたるだろ?
[風太 葦月] えー ブロックしたのにー
[Amidoamine Poly] ベージュはふたりとも害獣の線も考えられるけど…
[ポテ夫 6★] あはっはははははww
[ビキッコ 6★] ●会議は後 1分です
[リッサ シュナイダー] うん
[エジン シュナイダー] 怪しいとこから順繰りに潰していけばいいと思う
[摂理 時属] 害狂でわざと、ってことも考えられるし>ベージュ
[蓮 セロ] 怪しいのは、茶色か青だね!
[エジン シュナイダー] リッサは間違いなくブロックしたのね?
[リッサ シュナイダー] とはいえ、3人部屋で害ふたり入る必要はあまりないような?
  →パスが2人とも残るはずなので、有りかな、と思ったり。
  今回は無いと思いますが。

[リッサ シュナイダー] うん
[ポテ夫 6★] メイリンさんが食ったって言ってたじゃん
[エジン シュナイダー] 風太さんも?
[メイリン アルスター] いってないー
[ポテ夫 6★] あれ ふうたくんが食べたの?
[風太 葦月] ブロック!
[元 柚子竜] ブロック組は怪しいけど、偽ブロの可能性もあると思うな
[風太 葦月] くってないしww
[メイリン アルスター] されてないー
[エジン シュナイダー] その二人が両方狂人って可能性もあるけどな…
[リッサ シュナイダー] 心底ワルガキですって言って食われかけたぜ
[元 柚子竜] 今日は蓮さんリンチでいいんじゃない?
[ビキッコ 6★] ●会議は後10秒~
[風太 葦月] いきてるじゃんw
[摂理 時属] うん、まずは死者出しからがいいな
[ビキッコ 6★] ●後5
[蓮 セロ] ひどいwww
[ビキッコ 6★] ●後4
[摂理 時属] 蓮さんはどこにいれる?
[ヒカリ 葵] 平和だったのにー;;
[ビキッコ 6★] ●3
[蓮 セロ] 脱がれたのにこの仕打ちww
[ビキッコ 6★] ●2
[ビキッコ 6★] ●1
[ビキッコ 6★] ●終了~
[リッサ シュナイダー] まぁ、うちははっきりしてるからヒカリさんにいれる
[ポテ夫 6★] あははははははhw


[ビキッコ 6★] ●では リンチ裁判です
[ビキッコ 6★] ●子供による 子供達のための リンチ裁判!
[ビキッコ 6★] ●減らせばお菓子の分け前が増えるため
[ビキッコ 6★] ●子供はワクワクしてるようです
[ビキッコ 6★] ●8番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●誰をおいていく?

[翡翠 和泉] ■蓮
[蓮 セロ] メイリンちゃんで!
[翡翠 和泉] ■ポテフ
[ポテ夫 6★] リッサさん!
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] メイリンさん
[翡翠 和泉] ■元
[元 柚子竜] 蓮さん
[翡翠 和泉] ■ヒカリ
[ヒカリ 葵] リッサさん
[翡翠 和泉] ■メイリン
[メイリン アルスター] 蓮さんで
[翡翠 和泉] ■摂理
[摂理 時属] 蓮さん
[翡翠 和泉] ■ディアン
[ディアン コール] 蓮さん
 →とりあえず3人部屋を残す方向で、蓮さんリンチ…致し方ない。
  初日脱ぎはあるかもだろうけど、村から見たら害としか思えないだろうし…。

[翡翠 和泉] ■クロム
[クロム ハーティリー] 蓮くん
[翡翠 和泉] ■リッサ
[リッサ シュナイダー] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■エジン

[ビキッコ 6★] ●では 蓮のリンチが確定しました
[ビキッコ 6★] ●いたづらに行く途中ですが
[ビキッコ 6★] ●蓮はここに置いていきます
[ビキッコ 6★] ●裸になり 死を示せ!
[ビキッコ 6★] ●蓮の子供の心が抜けちゃったようです

[ビキッコ 6★] ●ではでは
[ビキッコ 6★] ●まだ村に着かないので
[ビキッコ 6★] ●2回目のお泊まりをしましょう
[ビキッコ 6★] ●1番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●3人部屋1つ 残り2人
[ビキッコ 6★] ●誰と泊まる?

[翡翠 和泉] ■メイリン+元+摂理=ベージュ
[翡翠 和泉] ■ディアン+リッサ=黒
 →とりあえずブロックしてた人と組んでみた。
[翡翠 和泉] ■クロム+エジン=緑
[翡翠 和泉] ■アミド+ヒカリ=青
[翡翠 和泉] ■ポテフ+風太=茶

[ビキッコ 6★] ●ではでは お泊まり3分 おやすみ!ワルガキ共!

[リッサ シュナイダー] 絶妙な距離感
[ディアン コール] 若干怖いです
[リッサ シュナイダー] ものすごく…怖いです…
[ディアン コール] 昨日のこと少し聞きたくて!
 →ここで、ちょっとミスったかなと思いました。
  リッサさんが害で自分が村だった場合、初日にブロック発言して2日目食べるか…?
  2日目は無難にパスで信用性を高める方向で動くだろう…。

  なので、ここで脱いでリッサさん死者出しにしたとしても効果はあるのか?と。
  ちょっと様子見て3日目に動くことに変更。

[リッサ シュナイダー] さて、ディアンさんは何者なんだろうか!
[ディアン コール] あ、自分は貢献したい人です
[リッサ シュナイダー] ああ、昨日のブロックは本当
[リッサ シュナイダー] でなかったら、ヒカリさんがうちに入れてくる理由がない
[リッサ シュナイダー] ヒカリさんは何もなかったって自分で証言してる
[ディアン コール] なるほど…
[リッサ シュナイダー] なのにうちに入れてきてる、何もなかったら
[リッサ シュナイダー] 他の死者だしなりにいれるはず
[ディアン コール] とても同意です!
[リッサ シュナイダー] 死者がなかったらいれてくるのはわかるんだけどねー
[リッサ シュナイダー] んで、同じくうちにいれてるのがポテ夫くんなんだよね…
[リッサ シュナイダー] 昨日のベージュ部屋になにがあったのか…だなぁ
[ディアン コール] なるほど…
[翡翠 和泉] ■そろそろじかんでーす
[リッサ シュナイダー] おや、早いな!
[ディアン コール] はーい
[リッサ シュナイダー] じゃあ戻りますか
[ディアン コール] はい!
 →実はここで、偽ブロックしようかなとも思いました。
  場を混乱させるためにはあるかな、と思ったんですが…
  上にもあるように、リッサさんが害だった場合食べてこないだろうと思ったので偽ブロックも意味が薄いと思い辞めました。


[ビキッコ 6★] ●ワルガキ共 おはよう~
[ビキッコ 6★] ●昨晩のお泊まりでは
[ビキッコ 6★] ●おおう!
[ビキッコ 6★] ●どの子供も死亡してないようだ!
[ビキッコ 6★] ●4分の会議を始めよう

[摂理 時属] どこか何かあったとこ?
[エジン シュナイダー] 緑は平和。
[摂理 時属] ベージュも平和
[元 柚子竜] 一応、ベージュは平和だったよ
[ポテ夫 6★] 茶いろも平和
[風太 葦月] ポテフから異臭がしました
[リッサ シュナイダー] 黒も何事もなく終了
[ディアン コール] 何もー
[風太 葦月] タブン腐りかけ
[摂理 時属] 青は?
[エジン シュナイダー] おじゃがの腐ったような匂いが…!?
[ヒカリ 葵] 平和でした^^
[Amidoamine Poly] いえす
[ポテ夫 6★] 違うよ・・・油が古い油なだけだよ
[元 柚子竜] 今日動きがなかったということは
[リッサ シュナイダー] まぁ、昨日は普通にパスしたんじゃろ
[リッサ シュナイダー] 昨日じゃない、今日か(´・ω・`)
[元 柚子竜] 怪しむべきは、昨日死者出しのエジンさんポテさんだよね
[エジン シュナイダー] そうだね。でも、ここは本当にカウンターなんだよ
[風太 葦月] ポテフに食べても良いよっていったけど
[摂理 時属] 今日様子をみて、狂人の動きに期待した、ってとこかな
[エジン シュナイダー] なので、私としてはブロックされた二人を推したい
[Amidoamine Poly] でも疑いは晴れてないよね…
[風太 葦月] たべれないっていわれたよー
[ポテ夫 6★] ほらーこーやって疑われるから言いたくなかったんだよ!
[エジン シュナイダー] ヒカリさんとメイリンさんかな
[メイリン アルスター] ええー
[メイリン アルスター] またー
[ヒカリ 葵] ;;
[Amidoamine Poly] そういう意味では、今日の潜伏は害獣うまいね
[摂理 時属] メイリンさんは一応村主張してたけどなぁ
[エジン シュナイダー] リッサと風太さんのどちらかが害獣かつ偽ブロなのかな、とも
[元 柚子竜] メイリンさんは、蓮さんがなぜか異様に怪しんでたのが
[ポテ夫 6★] 風くん メイリンさんは昨日どうだったの?
[エジン シュナイダー] 思ったんだけど、今日事件が起きないところをみると
[元 柚子竜] 逆に気にかかるな
[Amidoamine Poly] うまく行けば無関係の人を吊れるから
[エジン シュナイダー] 本当の仕事長か、狂人のいずれかだと思う
[元 柚子竜] 死者出ししてるとこの方が怪しいだろうに
[風太 葦月] こわかったよー
[Amidoamine Poly] だから、昨日の死者出し、ブロックの中に正解はあると思うのね
[ポテ夫 6★] 怖かったのか・・!!
[メイリン アルスター] 無関係をつらないで…
[元 柚子竜] メイリンさんリンチを主張したのは、ちょっと怪しい
[クロム ハーティリー] そうなんだよね、蓮くんの投票がちょっと気にかかるんだよね
[エジン シュナイダー] 怪しまれるのは間違いないんだが、マジでカウンターなんだよ…
[エジン シュナイダー] メイリンさんリンチを主張した覚えはないぞ、私は
[摂理 時属] ああ、死者出しのどこでもなく、メイリンさんだったな>蓮さん
[元 柚子竜] 蓮さんが害獣だとしたら
[摂理 時属] だから俺も蓮さんに入れたんだ
[元 柚子竜] エジンさんとこが害なら、そこに罪をなすりつけない、てこと
[リッサ シュナイダー] ねねね、一個質問したいんだけどいい?
[ビキッコ 6★] ●会議は後1分です
[風太 葦月] さっきの蓮くんみてたら リンチも悪くないなって思いました
[風太 葦月] まる
[元 柚子竜] そういう意味で、つながってたんじゃなかろうか、という気がする
[リッサ シュナイダー] ポテ夫くん、昨日うちに入れたのなんで?
[摂理 時属] なんだ?
[ポテ夫 6★] うーーーん
[元 柚子竜] 仕事済武術長なら
[ポテ夫 6★] なんとなく。
[元 柚子竜] リンチでいいと思うんだけどな…?
[リッサ シュナイダー] ヒカリさんも、何もなかった主張ならばうちに入れる必要は
[リッサ シュナイダー] ないはずなんだよね…
[摂理 時属] いや、それが本当ならリンチしたら村側の票が減るだけだろ…
[エジン シュナイダー] 元さん、それは流石にあんまりだ。他にも容疑者いるのに
[ビキッコ 6★] ●会議は後10秒
[ヒカリ 葵] 狂かとおもって・・・
[エジン シュナイダー] 村減らしてどーするよ…
[ビキッコ 6★] ●会議は後5
[ビキッコ 6★] ●4
[ビキッコ 6★] ●3
[リッサ シュナイダー] 死者だしいるのに?狂人減らすの??
[エジン シュナイダー] 一応、仕事終わってるけど、数にはなれるからまだ死にたくないぞ
[ビキッコ 6★] ●2
[元 柚子竜] 誤爆して違う人釣るより確実だろう、て意味
[摂理 時属] 一致できないな
[ビキッコ 6★] ●1
[ビキッコ 6★] ●終了~
 →動きがなかったので特に気にする発言が出なかった。
  明日の動きでパスか害パスかわかるので。

  それより自分は明日誰の前で脱ぐかで頭いっぱいなんです!



[ビキッコ 6★] ●では2列に。
[ビキッコ 6★] ●ではでは
[ビキッコ 6★] ●5番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●誰を置いていく?

[翡翠 和泉] ■リッサ
[リッサ シュナイダー] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■ヒカリ
[ヒカリ 葵] リッサさん
[翡翠 和泉] ■摂理
[摂理 時属] んー
[摂理 時属] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■クロム
[クロム ハーティリー] 自分で
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] めいりんさん
[翡翠 和泉] ■ディアン
[ディアン コール] エジンさん
 →とりあえず誰の側につくでもなく今回の投票に関係なさそうな人にいれる。
[翡翠 和泉] ■ポテフ
[ポテ夫 6★] めいりんさん
[翡翠 和泉] ■メイリン
[メイリン アルスター] リッサさん
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] メイリンさん
[翡翠 和泉] ■アミド
[Amidoamine Poly] メイリンさん

[ビキッコ 6★] ●では メイリンのリンチが確定しました
[ビキッコ 6★] ●メイリンは 子供の心を失うので
[ビキッコ 6★] ●つれていけません!
[ビキッコ 6★] ●ものっすごい魂ぬけたわ!w
[ビキッコ 6★] ●メイリンは置いていきましょう

[ビキッコ 6★] ●てけくてく
[ビキッコ 6★] ●まだ村につかないようね
[ビキッコ 6★] ●3回目のおとまりをしましょう

[ビキッコ 6★] ●6番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●3人部屋2つ 残り2人


[翡翠 和泉] ■摂理+エジン+ヒカリ=ベージュ
[翡翠 和泉] ■クロム+リッサ+元=黒
[翡翠 和泉] ■風太+ディアン=緑
 →呼ばれてしまったー。
[翡翠 和泉] ■ポテフ+アミド=青

[ビキッコ 6★] ●メモを取ったら~
[ビキッコ 6★] ●ではお泊まり3分!
[ビキッコ 6★] ●ゆけ!ワルガキ共!
[ビキッコ 6★] ●おやすみー!
 →今日は脱ぐ!
  本当に仕事長なら大人しくつられてください!


[風太 葦月] よよしくー
[ディアン コール] よろしくお願いします!
[風太 葦月] ディアンさんは 食べる人?
[ディアン コール] 食べれないです
[ディアン コール] ふうたさんは仕事長さんみたいですが
[風太 葦月] ムラ側ですか?
[ディアン コール] 食べますか?
[風太 葦月] 食べれません
[ディアン コール] 村側ですかと聞かれれば
[ディアン コール] 違いますです
[風太 葦月] 同じですねw
[風太 葦月] 仕事長じゃないですw
 →狂人か…。
[ディアン コール] 脱ぎますか?
[風太 葦月] いや このまま行こうかなと思います
[風太 葦月] ディアンさんが食べる人じゃなければだけど
[ディアン コール] じゃぁ、
[翡翠 和泉] ■そろそろじかんでーす
[ディアン コール] 脱ぎます
[風太 葦月] はーい
[風太 葦月] www
[風太 葦月] ハメてどうするww
 →狂人の前だとしても脱いだのには一応理由があります。
  3日目はどこかで必ず死者出しが出るでしょう。
  なので、それを狂人相手に脱いで錯乱ついでに自分吊りに持って行ってくれれば害獣は死なずにすむので脱ぎました。
  
  本当の職はわからないので、仕事長なら吊られてください。
  狂人なら自分の死を上手く使ってください!



[ビキッコ 6★] ●ではでは
[ビキッコ 6★] ●ワルガキ共
[ビキッコ 6★] ●おはようー
[ビキッコ 6★] ●昨晩のお泊まりではー
[ビキッコ 6★] ●エジン+ヒカリ と同室の 摂理
[ビキッコ 6★] ●風太 と同室の ディアン
[ビキッコ 6★] ●2人のワルガキが死亡しました
[ビキッコ 6★] ●5分の会議を始めましょう

[Amidoamine Poly] いかんな
[エジン シュナイダー] これでほぼ旗色は決まった感じじゃないかな
[リッサ シュナイダー] まずいね
[エジン シュナイダー] アミドさんは何かあった?
[クロム ハーティリー] なんか予想外のとこで死者でてんな・・・
[Amidoamine Poly] で青、ブロックです
 →嫌なタイミングでブロック。これは確定されてもおかしくないレベル…。
[風太 葦月] まー 脱がれだけど つって良いよ
 →風太さんで脱いだのはタイミングが悪かったかもしれない。
  アミドさんブロックが有力すぎる…。

[元 柚子竜] 害4残りか…
[エジン シュナイダー] ああ、なるほどブロックしたんだ。なら話は早いな
[エジン シュナイダー] ベージュは私が食ったよ
[風太 葦月] 狂人同士で脱がれるとか ちょっとアレだけどww
[エジン シュナイダー] ヒカリさん、念のためフォローお願いw
[ヒカリ 葵] ふぉろー!?
[Amidoamine Poly] しょうがないなぁ
[エジン シュナイダー] はっはっはっ
[ヒカリ 葵] 摂理さんが
[ヒカリ 葵] ぬいでたようなw
[ポテ夫 6★] 賄賂渡しておいてそれはないだろ アミドさん・・!!
[エジン シュナイダー] おお、そこまでして私を庇ってくれるのか…!
[Amidoamine Poly] え、あれ腐ってたよ?
[エジン シュナイダー] まー、ここまで来ると
[エジン シュナイダー] 村側にひっくり返りそうな人が居ないのが問題だな
[ポテ夫 6★] アミドさん 俺に噛みついておいて・・・
[風太 葦月] 村側は 今日はおいらに投票でいいんじゃね?w
[元 柚子竜] ヒカリ、風太、ポテ害で、エジン狂かな。
[風太 葦月] いあ おいら狂人 いっておくww
[Amidoamine Poly] 3人だとそうなるね
[エジン シュナイダー] 害4だとは考えないのかよぅw
[風太 葦月] ディアンさんも狂だったっぽw
[エジン シュナイダー] 武長がまだ残ってるとしたら、クロムさんか元さん
[クロム ハーティリー] どこに集中するかが問題
[元 柚子竜] 4の可能性も否定しないけど
[風太 葦月] いいよー おいらでb
[エジン シュナイダー] この二人を隔離するか、3人部屋に連れ込んで確実に処理
[ポテ夫 6★] 今日はアミドさんですよ
[風太 葦月] 死者だしだしw
[エジン シュナイダー] アミドさん了解
[エジン シュナイダー] で、リッサとアミドさんを優先的かつ確実に食らう
[クロム ハーティリー] 村はどうする?
[エジン シュナイダー] そんなところで。一応ダイス目次第かもね、カウンターあるなら
[元 柚子竜] ヒカリさん集中しようか
[Amidoamine Poly] あいよ
[リッサ シュナイダー] ほいよー
[クロム ハーティリー] 了解
[ヒカリ 葵] うえ;;
[リッサ シュナイダー] まぁ、同数になって流されて終わる気はするけど!
[エジン シュナイダー] またパワーゲームモードか…
[Amidoamine Poly] しゃあないわー
[リッサ シュナイダー] あとは明日のダイス次第だわな
[ビキッコ 6★] ●会議は後1分ありますよっと。
[エジン シュナイダー] とはいえ、ここでクロムさんが狂人だよ!とか
[エジン シュナイダー] 言わないよね、うんw
[ポテ夫 6★] あっはははっはっはははww
[Amidoamine Poly] というか3人部屋の時点でどうしようだわ
[エジン シュナイダー] そうなんだよねぇ
[風太 葦月] え?ダレに投票したらいいの・・・?w
[エジン シュナイダー] 村的にはかなり勝ちようがない感じかも。
[エジン シュナイダー] アミドさんで。
[風太 葦月] 網戸さんなのか
[ヒカリ 葵] アミドさん了解です
[エジン シュナイダー] 今、村がどういう感じで指名すれば
[ポテ夫 6★] アミド 見合いさ!
[Amidoamine Poly] 3人隔離できても後一人が…武とかならいいの?w
[エジン シュナイダー] 村が逆転勝利する可能性があるか模索してるんだけど
[ビキッコ 6★] ●では後10秒~
[エジン シュナイダー] なかなか難しい…誰かいい案ない?w
[ビキッコ 6★] ●5
[元 柚子竜] 村が勝つすべはあるかな。初日嘘以上
[ビキッコ 6★] ●4
[ビキッコ 6★] ●3
[ポテ夫 6★] あああ・・・回文が途中ででちゃった・・
[元 柚子竜] 武が残っていれば
[ビキッコ 6★] ●2
[ビキッコ 6★] ●1
[ビキッコ 6★] ●終了~
 →ああぁ…、3日目でこれだけ確定できてしまえるんだったら脱がずに投票用に生きてればよかったなぁ…。
  確実にタイミング間違った…。



[ビキッコ 6★] ●では2列に。
[ビキッコ 6★] ●8番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●誰を置いていく?
[翡翠 和泉] ■元
[元 柚子竜] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■アミド
[Amidoamine Poly] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] アミドさん
[翡翠 和泉] ■リッサ
[リッサ シュナイダー] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■ヒカリ
[ヒカリ 葵] アミドさん
[翡翠 和泉] ■クロム
[クロム ハーティリー] ヒカリさん
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] わかんなくなったので 自分でb

[ビキッコ 6★] ●では ヒカリのリンチが確定しました
[ビキッコ 6★] ●では ヒカリさようなら!
[ビキッコ 6★] ●ヒカリの子供の心は失われました


[ビキッコ 6★] ●テクテクテク
[ビキッコ 6★] ●まーだ村につかないようです
[ビキッコ 6★] ●4日目のお泊まりをしましょう
[ビキッコ 6★] ●2番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●3人部屋 1 残り2人

[翡翠 和泉] ■エジン+ポテフ+リッサ=ベージュ
[翡翠 和泉] ■クロム+風太=黒
[翡翠 和泉] ■元+アミド=緑

[ビキッコ 6★] ●ではお泊まり3分!
[ビキッコ 6★] ●ゆけワルガキ共!
[翡翠 和泉] ■いてらっしゃーい!

[風太 葦月] 回線おかしくt;w;
[クロム ハーティリー] なんで昨日の投票自分だったの?
[風太 葦月] ログが読み返せなかったの><
[クロム ハーティリー] あれ?
[クロム ハーティリー] ディアンさんは結局脱ぎだったの?
[風太 葦月] 回線が不安定なのだ
[クロム ハーティリー] 食ったんじゃないの?
[風太 葦月] 食べてないよ?w
[風太 葦月] てか食べれない
[クロム ハーティリー] 狂人だよね風太さん
[風太 葦月] うん
[クロム ハーティリー] そっか
[風太 葦月] 狂人ってたべれないでそ?w
[クロム ハーティリー] うん
[クロム ハーティリー] ならいいやw
[クロム ハーティリー] じゃあ、もどる?
[風太 葦月] 時々 みんなの動きが止まるんだ
[風太 葦月] もどる
[クロム ハーティリー] それとも脱いでみる?
[風太 葦月] ううん
[クロム ハーティリー] うんw
[風太 葦月] もどるよ
[クロム ハーティリー] もどろう

[ビキッコ 6★] ●では みんなおはよう~
[ビキッコ 6★] ●昨晩のお泊まりではー
[ビキッコ 6★] ●ポテ夫+エジン と同室の リッサ
[ビキッコ 6★] ●1名のワルガキが死亡したようよ
[ビキッコ 6★] ●4分の会議をはじめましょう

[風太 葦月] なんてこったい
[Amidoamine Poly] えーと…
[エジン シュナイダー] 真面目に風太さん何ものなんだーw
[エジン シュナイダー] 初日偽?ブロ
[エジン シュナイダー] 三日目死者出し
[エジン シュナイダー] そして今日何もないわけで…
[Amidoamine Poly] ぶっちゃけこの勝負のキーマンよね、今や
[クロム ハーティリー] 風太さんは狂人だそうだw
[エジン シュナイダー] 狂人ならまだ害側勝てるけど。
[風太 葦月] PC無線にしてから 回線が不安定な子です
[エジン シュナイダー] 多分クロムさんが武長だよなぁ、これ
[クロム ハーティリー] てことで村側負けじゃねこれ?
[エジン シュナイダー] というわけで、害側はクロムさん集中で…
[風太 葦月] えー じゃあクロムくん ブロックしました
[ポテ夫 6★] 末か・・・!キーマン 巻き返す
[エジン シュナイダー] いや、風さんの投票見てると、マジで偽ブロしただけの
[エジン シュナイダー] 村人の可能性があって怖い
[エジン シュナイダー] 昨日の自分票は吹いたものw
[ポテ夫 6★] あはははっははw
[エジン シュナイダー] はい、んじゃブロックされたクロムさんへ集中。
[風太 葦月] ログがね
[ポテ夫 6★] 風くんのおかげでビールがすすんだよ
[風太 葦月] みれなかったのw
[クロム ハーティリー] まあ、エジンさん集中でいいんかなこっちは
[風太 葦月] ときどき固まって困るw
[ポテ夫 6★] 風くん!!
[エジン シュナイダー] まぁ、これで村側の勝ち方も害側の勝ち方も見えてきたわいな
[エジン シュナイダー] ダイス目次第、と…
[元 柚子竜] そうしようか。エジンさん集中で。
[ポテ夫 6★] 今日はクロ様だよ!!
[Amidoamine Poly] えーと、じゃあこっちが真・害側ですので…エジンさんで
[エジン シュナイダー] ああ、風さんが突然死したら諦めるわw
[風太 葦月] ブロックしたから クロムくんにいれるよーw
[エジン シュナイダー] 頼むよーw
[Amidoamine Poly] 風太さん、何回ブロックするのw
[元 柚子竜] ポテ夫さんの方がいいかな…?
[風太 葦月] 伏字がいいならク○ムにするよ?
[エジン シュナイダー] 無限桃
[エジン シュナイダー] ク□ム
[風太 葦月] スーパー仕事長です
[元 柚子竜] まあ、どっちでもいいか…
[クロム ハーティリー] ポテ夫くんにする?
[ポテ夫 6★] すーぱーーー
[クロム ハーティリー] どっちでもいいw
[Amidoamine Poly] ちい、食いたいな…
[クロム ハーティリー] とりあえず二人に合わせるよ
[ポテ夫 6★] ちい・・?
[ポテ夫 6★] 地位・・?
[ビキッコ 6★] ●会議は後30秒~
[風太 葦月] たけお?
[ポテ夫 6★] 30秒回文講座~~
[エジン シュナイダー] 風さんが村なら、素晴らしい裏切りであった、ということで。
[元 柚子竜] これ次の日どういう部屋割?
[エジン シュナイダー] 元さんが狂人二人と組めばいいと思うよ
[Amidoamine Poly] リンチがあれば、3-2じゃね
[ビキッコ 6★] ●会議は後10秒~
[ポテ夫 6★] 今日は回文のしくみについてのおはなしです~
[ビキッコ 6★] ●後5
[エジン シュナイダー] ないと思うが…w
[Amidoamine Poly] なければ3-3
[ビキッコ 6★] ●4
[元 柚子竜] リンチあるのかなぁw
[ビキッコ 6★] ●3
[ビキッコ 6★] ●2
[ポテ夫 6★] あぁ また来週~
[エジン シュナイダー] 多分3-3で流れるじゃろ
[ビキッコ 6★] ●1
[ビキッコ 6★] ●終了~


[ビキッコ 6★] ●では2列に。
[ビキッコ 6★] ●1番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●誰をおいていく?
[翡翠 和泉] ■クロム
[クロム ハーティリー] じゃあ、ポテフくんにしとこうか
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] んじゃ、クロムさん
[翡翠 和泉] ■元
[元 柚子竜] ポテ夫さん
[翡翠 和泉] ■アミド
[Amidoamine Poly] ポテフさん
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] クロムくん
[翡翠 和泉] ■ポテフ
[ポテ夫 6★] クロムくん!!!!

[ビキッコ 6★] ●では両者前へ
[ビキッコ 6★] ●これより再審をおこないます
[ビキッコ 6★] ●各々3行で弁明を。
[ビキッコ 6★] ●ポテフから
[ビキッコ 6★] ●弁明~~~
[ビキッコ 6★] ●スタート!

[ポテ夫 6★] ムンムンムン!
[ポテ夫 6★] クロムンの色気にむんむんむん!
[ポテ夫 6★] おしまい。

[ビキッコ 6★] ●ではクロム
[クロム ハーティリー] 明日のダイスで村側が固まれればまだ勝てるのみんなで祈りましょう
[クロム ハーティリー] 以上

[ビキッコ 6★] ●ではでは 残りの村人で投票を。
[ビキッコ 6★] ●1番から名前のみで。

[ビキッコ 6★] ●エジン どっちに入れる?
[エジン シュナイダー] クロムさん
[翡翠 和泉] ■元
[元 柚子竜] ポテ夫さん
[翡翠 和泉] ■アミド
[Amidoamine Poly] ポテフ
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] クロムくん

[ビキッコ 6★] ●では両者帰ってよい
[ビキッコ 6★] ●再審は無効です
[ビキッコ 6★] ●テクテクテク
[ビキッコ 6★] ●まーだ 村に着かないみたい

[ビキッコ 6★] ●5回目のお泊まりをしましょう
[ビキッコ 6★] ●3番のワルガキから~
[ビキッコ 6★] ●3人部屋 2つ。
 →並んでた順番と、指名できる順番から終わりました…。
  害側の方本当にごめんなさい…。


[翡翠 和泉] ■元+クロム+アミド=ベージュ
[翡翠 和泉] ■風太+ポテフ+エジン=黒

[ビキッコ 6★] ●ではお泊まり2分!
[ビキッコ 6★] ●ゆけ!ちびっこたち!

[ビキッコ 6★] ●はい ワルガキ共おはよう~
[ビキッコ 6★] ●あら?なんか 森の空気おいしくない?
[ビキッコ 6★] ●すっごいすがすがしいよね?!
[ビキッコ 6★] ●あららら!もう すぐそこに村が見えるじゃない!
[ビキッコ 6★] ●ワルガキ共の中から 害獣が消えたようよ!
[ビキッコ 6★] ●うちから手助けしていた 狂子供よ
[ビキッコ 6★] ●裸になり死を示せ!
[ビキッコ 6★] ●やったわ!!!
[ビキッコ 6★] ●これで安心して 村にいたづらしにいけるわね!!
[ビキッコ 6★] ●ワルガキ共おめでとうー!
[ビキッコ 6★] ●心置きなく トリックオアトリートしましょう!
[ビキッコ 6★] ●(見学者死人チャット解禁
[ビキッコ 6★] ●ワルガキ共おめでとうー!
 →お疲れ様です!

[ビキッコ 6★] ●はいはい では~勝利のワルガキ共から~

[ビキッコ 6★] ●蓮(害)に食われた村人 菊音!

[ビキッコ 6★] ●村サイドとしか同室にならなかった村人 元!

[ビキッコ 6★] ●ポテ(害)に食われた 村人 ぴよぴよっ!

[ビキッコ 6★] ●ヒカリ(害)に食われた村人 摂理!

[ビキッコ 6★] ●風太(狂)から偽ブロック→後→2日目リンチ 村人メイリン

[ビキッコ 6★] ●ヒカリ(害)に桃 後 ポテ(害)に食われた 仕事長リッサ!

[ビキッコ 6★] ●ポテ(害)に桃 無事に生き残った仕事長 アミド!

[ビキッコ 6★] ●めちゃめちゃ避けられてた武術長 クロム!

[ビキッコ 6★] ●風太(狂)に自殺 狂人ディアン!

[ビキッコ 6★] ●害との3人部屋を2回 身をはって害獣を守った素晴らしい狂人→
[ビキッコ 6★] ●エジン

[ビキッコ 6★] ●メイリン(村)に偽ブロック 見事リンチ送り キー狂人 風太!

[ビキッコ 6★] ●菊(村)食い → 1日目リンチ 害獣 蓮!

[ビキッコ 6★] ●リッサ(仕)から桃 摂理(村)食い 3日目リンチ 害獣ヒカリ!

[ビキッコ 6★] ●ぴよ(村)食い アミド(仕)から桃 リッサ(元仕)食った害獣ポテ夫

[ビキッコ 6★] ●今日のハイライト~
[ビキッコ 6★] ●ポテ夫が最後の1人なった時に 害茶で言ってたつぶやき
[ビキッコ 6★] ●心すれ… やけ酒すすむ… 汝害かな…
[ビキッコ 6★] ●1人なのに俳句を詠んだり 回文読んだりして
[ビキッコ 6★] ●意外と余裕ぶっこいてましたね

[ビキッコ 6★] ●今日の露店置き~ 翡翠~

[ビキッコ 6★] ●サポート~ 翡翠*琥珀~

[ビキッコ 6★] ●司会のワルガキ長 ビキッコでした

[ビキッコ 6★] ●14人の参加 村サイドの勝利!

[ビキッコ 6★] ●ゲームセッット!&トリックオアトリート!!!!!



ということで、オロオロで完全にタイミング間違えた狂人役でした!
やっぱり狂人は一番難しい役ですね。害獣より数倍難しいと思います。
もっと上手く立ちまわれるようになりたいなぁ…。

とりあえずもっと場を混乱させるように発言を多くしていきたいな、と思います!
そしてもっと大胆に行動したほうがよさそうです!
というか、せっかくの中級3人部屋なのに全然活用できなかった。
村長さんごめんなさい。

また狂人をするときはもっといろいろ行動してみたいです。

では、ここで1回戦の記事は終了です。
よろしければ2回戦もどうぞ~。
http://zehnlogs.blog18.fc2.com/blog-entry-2.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
