スポンサーサイト


2009/11/06 2回戦 Lv初級

では、2回戦のログです!

その前に前回コメントにお返事です。コメントありがとうございます!
実はすごくうれしいです。

>神谷さん
中身の方は違ったのですか!びっくりです!
運がいいだけで実は全然凡人です…w
次はもう少し力になれるように頑張ります!
ぜひまた一緒に害獣になったときはリベンジしましょう!

>村長さん
面白いと言って頂けるとログ書いててよかった!って思えます!
ありがとうございます!
蓮さんとも喋ってみたかったですが、村長さんとも見張り小屋で喋ってみたいとずっと思ってますw

>きみかさん
ありがとうございます!
自分も害チャットに夢中になって推理とか疎かにしそうで怖いですw
また今度ご一緒しましょう!

>翡翠さん
ありがとうございます!
殆どの役が未経験なので配役でいつもドキドキです…!
カウンターくらうのは仕方ないと割り切って頑張ることにします…w
また面白いと思ってもらえるように頑張っていきます!


では、2回戦ログです~。

[ビキッコ 6★] ●今日はー 物語から説明しましょう
[ビキッコ 6★] ●では ここはゼーンの名も無き村です
[ビキッコ 6★] ●この村に・・・・
[ビキッコ 6★] ●害獣が襲ってきたとの噂です!
[ビキッコ 6★] ●害獣達はー 昼は人間の姿になり
[ビキッコ 6★] ●夜になると 害獣の姿に戻り
[ビキッコ 6★] ●村人達を食べてしまうのです…!
[ビキッコ 6★] ●村人達からは 害獣が誰かはわかりません
[ビキッコ 6★] ●もしかしたら
[ビキッコ 6★] ●ヒカリかもしれませんし…!
[ビキッコ 6★] ●はたまた 新参者のコロンかもしれません!!
[ビキッコ 6★] ●転入者は 怪しいですね・・・・・!
[ビキッコ 6★] ●みんなを食べるために来ちゃったのかもしれません(>_<、)
[ビキッコ 6★] ●と…いうわけで

[ビキッコ 6★] ●この14人で
[ビキッコ 6★] ●見張りにいってもらうのです。
[ビキッコ 6★] ●2人1組になって 見張りにいってー
[ビキッコ 6★] ●もしかしたら そのうち
[ビキッコ 6★] ●死人が出ちゃうかもしれません
[ビキッコ 6★] ●でも大丈夫!
[ビキッコ 6★] ●みんなの力でなんとかしてね!

[翡翠 和泉] ■少し説明しますねー
[翡翠 和泉] ■まずゲームを始めるための準備をします
[翡翠 和泉] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[翡翠 和泉] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[翡翠 和泉] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[翡翠 和泉] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[翡翠 和泉] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[翡翠 和泉]  
[翡翠 和泉] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[翡翠 和泉] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[翡翠 和泉] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[翡翠 和泉] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[翡翠 和泉] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[翡翠 和泉]  
[翡翠 和泉] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[翡翠 和泉] ■教えられますので、サイトメニューから
[翡翠 和泉] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[翡翠 和泉]  
[翡翠 和泉] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[翡翠 和泉] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[翡翠 和泉] ■下のメモにチャットのパスワードが書いてあるので
[翡翠 和泉] ■それをみてくださーい
[翡翠 和泉] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
 →始まりました、第2回戦です。
  本当は2回戦の予定がなかった中、無理に開催してもらったお遊び回です。
  村長さん本当にありがとうございます!


[ビキッコ 6★] ●はい 配役できましたよー
 →早速配役です。次はなんだろなぁ~。

[ビキッコ 6★] ディアンはー
[ディアン コール] どきどき
[ビキッコ 6★] ●ごめん 2連続だけど むらびと
[ディアン コール] はい!
[ビキッコ 6★] ●ゆけv
 →というわけで村人でした。
  1回戦は仕事長を騙ったし、今回はどうしようかな?

  霊Gはないから狂人です!って騙っても見たいし、純粋に村人です!アピールもしてみたい。
  悩むなぁ…。無難に曖昧にして生き残るなんて選択肢はありません!


[ビキッコ 6★] ●はいはい おまたせしましたよ~
[ビキッコ 6★] ●ではでは 村の事情はさっき説明した通りだよ
[ビキッコ 6★] ●村の危機なので さっそく見張りにいきましょー

[翡翠 和泉] ■摂理+コロン=ベージュ
[翡翠 和泉] ■つるり+蓮=黒
[翡翠 和泉] ■ちはや+ヒカリ=緑
[翡翠 和泉] ■リッサ+アミド=青
[翡翠 和泉] ■エジン+蝶子=茶
[翡翠 和泉] ■風太+コーン=紫
[翡翠 和泉] ■元+ディアン=赤
 →緑ネーム同士、残り物ペアです!
  でも元さんは毎回毎回怖いです…。個人的に敵にしたら怖い人No.1です。


[ビキッコ 6★] ●今日はメモなしですよ。
[ビキッコ 6★] ●はい みんなメモを裏返してね~
[ビキッコ 6★] ●記憶力でやってくださいね~
 →メモ無しだって…!?
  メモ無いとさっぱり頭が回らない自分はこの時点でてんぱってますw


[ビキッコ 6★] ●では残り3分
[ビキッコ 6★] ●ゆけ!
[ビキッコ 6★] ●村人よ

[元 柚子竜] よろしく
[ディアン コール] よろしくお願いします!
[ディアン コール] ご、ご職業は…!
[元 柚子竜] 狂人です
[元 柚子竜] 害獣なら仲良くしましょう
 →割とあっさり狂人発言。
  でも自分も村人で狂人を騙る気満々だったのでとりあえず気にしない方向で。

[ディアン コール] 奇遇ですね!
[ディアン コール] 自分も狂人です
 →まだ騙りが決まってなかったので自分も狂人にしてみました。
  本当に狂人かどうかは今後の会議で分かるだろうし、元さんが死亡したときの判断材料にもなるし。
  一番嬉しいのは自分を狂人だと思って動いてくれることなんだけどなぁ~。

[元 柚子竜] 同じ狂人かぁ
[元 柚子竜] 脱ぐ?
[ディアン コール] まだ様子見ですね~
[ディアン コール] 今日は脱ぎません~
[元 柚子竜] じゃあ、戻りますかー
[ディアン コール] はーい

[ビキッコ 6★] ●はいはーい ではみなさん
[ビキッコ 6★] ●おはようございまーす
[ビキッコ 6★] ●昨晩の見張りでは・・・・
[ビキッコ 6★] ●蓮 と同室の つるり
[ビキッコ 6★] ●1名が死亡してしまいました!!

[ビキッコ 6★] ●なので これから村人達で会議をするのですが
[ビキッコ 6★] ●2つ用語を覚えておくといいかもしれません
[ビキッコ 6★] ●【武術長】が【害獣】を倒す ことを カウンター
[ビキッコ 6★] ●【仕事長】が【害獣】の攻撃を防ぐ ことを ブロック
[ビキッコ 6★] ●と言います。
[ビキッコ 6★] ●では 会議を5分はじめましょう
[ビキッコ 6★] ●スタート!

[蓮 セロ] なんかね…この空気伝わってくる
[蓮 セロ] カウンターを主張します!!!!!
 →蓮さんは言わずもがなとりあえずリンチになる気がする…!
  真面目に考えても、カウンター宣言だから他に死者ないし蓮さんリンチで確実に害を減らせる。
  蓮さんお疲れ様です…。

[蓮 セロ] あの…こっからどうあがけばいいんだろうw
[元 柚子竜] じゃあ、黒何があったかお願いします。
[摂理 時属] では改めて、黒なにがー?
[リッサ シュナイダー] みんなみなぎりすぎだろう…落ち着きたまえ^^
[蓮 セロ] カウンターしました!!!
[エジン シュナイダー] いや、ほら、狂人さんが動いてくれるかもしれないじゃないか
[ちはや ウーノ] どうしてゲイに走ったのですか?!
[蝶子 アークベリィ] www
[ちはや ウーノ] ええ?!どうなんです!
[蓮 セロ] 俺過去2回、初日一人だけ死人出してリンチあってるんだよねw
[ハンバーグにもコーン スープ] カウンターか・・・つるりさんが害だったと
[元 柚子竜] カウンター了解。他の部屋は
[エジン シュナイダー] 茶色、特に何もなし。
[摂理 時属] 過去の話はなしでー
[元 柚子竜] 何かありました?
[ちはや ウーノ] ないよー
[ディアン コール] 赤平和~
[元 柚子竜] うちも特になし
[蝶子 アークベリィ] へいわー
[ヒカリ 葵] 平和でした!
[摂理 時属] ベージュも平和
[蓮 セロ] 全部の部屋が平和…だと…!?
[ハンバーグにもコーン スープ] 探り愛で平和だったわー
[ちはや ウーノ] 愛だね
[リッサ シュナイダー] アミドと仲良く電波発信ごっこしてました
[元 柚子竜] さて、蓮さんの言うことが正しいなら
[エジン シュナイダー] こんな感じで、真偽入り乱れての報告がなされますので
[摂理 時属] カウンター、かぁ
[ハンバーグにもコーン スープ] たのしそう・・♪
[元 柚子竜] 害獣がそこで1匹死んだわけだけど
[ハンバーグにもコーン スープ] 電波ごっこいいな
[ディアン コール] 他に武術長ですって方はいないのですか?
[蝶子 アークベリィ] ほかに長さんはいませんか?
[摂理 時属] まぁ、ここで名乗り出ても
[エジン シュナイダー] その中から真実を(勘と推理で)見極める、と。
[ちはや ウーノ] じゃあ全員武術長ということで・・・
[摂理 時属] 狂人か害に狙われるかもだし、言わないだろう
[元 柚子竜] 個人的には
[蓮 セロ] 全員武術長…
[元 柚子竜] 蓮さんカウンターを信じてもいいかな、と思ってる
 →元さんは真狂人ぽいですね~。
  ここで蓮さんをリンチにしない理由がない!

[ハンバーグにもコーン スープ] 勇気100倍ですね
[エジン シュナイダー] 信じられない、とは言わないけれど
[蝶子 アークベリィ] うーん
[元 柚子竜] もし、害獣が1匹で食べに来たなら
[ちはや ウーノ] うーんでもゲイだしなぁ
[摂理 時属] まぁ、カウンターの情報きいて、動きを控えた可能性もあるもんなぁ
[元 柚子竜] カウンター言いわけは不自然だしね
[リッサ シュナイダー] 害が動いたにしてもそこだけってのは引っかかるね
[ハンバーグにもコーン スープ] うーんどっちかしら
[リッサ シュナイダー] うん、摂理くんのいうことも考えられる
[摂理 時属] もしくは、最初っから一人だけ特攻で、たまたま武にあたったかだが
[元 柚子竜] カウンターされた害獣が動きを控えた、と見る方が
[元 柚子竜] おいらとしては可能性が高いと思うね
[エジン シュナイダー] まぁ、普通に一人だけ食う、ってことも結構あるから
[エジン シュナイダー] このまま見逃す、ってのもちょっと…かも
[ちはや ウーノ] 他に怪しい部屋なかったんだよねぇ(´・ω・`)
[エジン シュナイダー] なにせ、他の部屋が完全に何もないんしょ?
[元 柚子竜] 本気でカウンターなら、害は苦しいはず
[摂理 時属] 他にいないんではな…
[Amidoamine Poly] めぼしい投票先がないよ
[元 柚子竜] 今日は放置でもいいんじゃないかなー?
[ハンバーグにもコーン スープ] 死者が出た部屋は、やっぱり怪しいわよね・・・
[ヒカリ 葵] むむぅ
[蝶子 アークベリィ] 初日むずかしーな
[ハンバーグにもコーン スープ] 信じる材料がもう少し欲しいところ・・・うう
[リッサ シュナイダー] まぁ、脱がれたわけではないから
[元 柚子竜] 本当にカウンターなら、それでいいし
[ビキッコ 6★] ●会議は後1分です
[エジン シュナイダー] 放置したい人はすればいいと思う。逆に
[ハンバーグにもコーン スープ] ふんふん
[ディアン コール] 自分は様子見でも構いませんけどね~
 →自分も狂人(偽)らしく元さんに同意してみる。
  もちろん投票先は蓮さんにいれるつもりだけど!

[摂理 時属] 流して明日様子見るか?それとも吊るか?
[元 柚子竜] 嘘なら、本物の武術長はまだいると思うんだ
[リッサ シュナイダー] ないなら、思い切って吊るでもいいとは思う
[蝶子 アークベリィ] 明日様子見しないとか
[エジン シュナイダー] 吊りたい人は蓮さんに入れる。それでいいと思うのよさ
[ハンバーグにもコーン スープ] なるほど
[ちはや ウーノ] 釣りたくない人は自分でいいの?
[エジン シュナイダー] あくまでも自由意思、くらいが丁度良くない?
[蝶子 アークベリィ] どうしよっかなぁ
[摂理 時属] そうだな、自分票かな、吊りたくない人は。
[元 柚子竜] 全員右隣にするとか、きめとかないと
[リッサ シュナイダー] カウンターが本当ならば害が1減ってるという事実は変わらない
[エジン シュナイダー] いや、右隣~てのは、他人の意思を縛りがちだから
[元 柚子竜] 残ってる害が票集めないかなぁ
[ちはや ウーノ] 右は裏切りがでたらこわいだろうwwww
[ビキッコ 6★] ●会議は後10秒
[ビキッコ 6★] ●後5
[ビキッコ 6★] ●4
[ハンバーグにもコーン スープ] メモなしなのよね(笑
[ビキッコ 6★] ●3
[摂理 時属] それはそれで、害をあぶりだせていいんじゃないか?
[蓮 セロ] 自分票…俺自分にいれるのこわいw
[ビキッコ 6★] ●2
[蝶子 アークベリィ] くーー
[エジン シュナイダー] うん。結局害だけは真相知ってるからねぇ
[ビキッコ 6★] ●1
[ビキッコ 6★] ●終了~
 →総合的にですがなんとなく摂理さんも狂人か害獣に見える。
  ここで流すなんてことは絶対に無いと自分は思うので、流しても構わないな感じが狂人か害獣に見えました。


[ビキッコ 6★] ●ではこれよりー
[ビキッコ 6★] ●村人の中から怪しい人を
[ビキッコ 6★] ●一人追放する リンチ裁判 をします
[ビキッコ 6★] ●順番に 誰を追放したいか言っていくのですが
[ビキッコ 6★] ●その時に 自分 に投票することもできます
[ビキッコ 6★] ●自分に投票 はゲーム中 1回だけねv

[ビキッコ 6★] ●ではーー
[ビキッコ 6★] ●誰を追放する?

[翡翠 和泉] ■ヒカリ
[ヒカリ 葵] 蓮さん
[翡翠 和泉] ■ディアン
[ディアン コール] うーん…一応蓮さん
 →一応とか言ってるけど、最初から蓮さんしか考えてません!
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] 蓮さんで。
[翡翠 和泉] ■摂理
[摂理 時属] んー、じゃあ自分
 →自分投票…害側に見えて仕方ない…。
[翡翠 和泉] ■コロン
[コロン クローバー] れんさん…
[翡翠 和泉] ■蓮
[蓮 セロ] もう!自分で…
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] 自分で
[翡翠 和泉] ■コーン
[ハンバーグにもコーン スープ] 自分でその2
[翡翠 和泉] ■ちはや
[ちはや ウーノ] うーん蓮
 
[ビキッコ 6★] ●では 蓮のリンチが確定しました
[ビキッコ 6★] ●蓮は 村の騒動が収まるまで
[ビキッコ 6★] ●牢屋に閉じ込めておきます

[ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[ビキッコ 6★] ●まーだ 村から獣の匂いが…
[ビキッコ 6★] ●2回目の見張りにいってもらいましょう

[翡翠 和泉] ■アミド+風太=ベージュ
[翡翠 和泉] ■元+摂理=黒
 →自分の中の要注意人物が同じ部屋とか…見張り後期待。
[翡翠 和泉] ■リッサ+ディアン=緑
 →今日はあまりものじゃなかった。
  害獣が誰なのか見当もつかない状況なので若干怖いです。

[翡翠 和泉] ■ヒカリ+コーン=青
[翡翠 和泉] ■エジン+コロン=茶
[翡翠 和泉] ■ちはや+蝶子=紫

[ビキッコ 6★] ●はいはーい ではでは さっそく~
[ビキッコ 6★] ●見張りにいってもらいましょう~
[ビキッコ 6★] ●ゆけ!村人よ!

[リッサ シュナイダー] どっせい
[ディアン コール] よろしくお願いします!
[リッサ シュナイダー] よろしく!
[リッサ シュナイダー] さて、怪しい蓮くんもリンチにされてしまったので
[リッサ シュナイダー] まだ何もわからない!
[ディアン コール] リッサさんの職は!
[リッサ シュナイダー] 無職!
[ディアン コール] なるほど!
[リッサ シュナイダー] 仕事をください…
[リッサ シュナイダー] テレビ壊れたんで、買い換えたいんです…
[ディアン コール] 自分は職があったりなかったりかもしれません
[ディアン コール] でも食べれません!
[リッサ シュナイダー] あったりなかったり ラジバンダリ?
[ディアン コール] ∑
[ディアン コール] メモとってないのですが
[リッサ シュナイダー] 食べれないということは、脱げるんですかね!?
[ディアン コール] 昨日はどなたと一緒だったですか?
 →メモないので全然覚えてません本当に。
[リッサ シュナイダー] 昨日はアミド
[ディアン コール] 若干脱ぎたいかもしれませんね!
 →4割村側 6割狂人 な感じでアピールしたい。
  出来てるかは分からない…。

[リッサ シュナイダー] 電波受信ごっこをして遊んでたので
[リッサ シュナイダー] 実のある話はないよ…
[ディアン コール] いえ、メモないので確認です…w
[リッサ シュナイダー] 少なくとも昨日はなにもなかったとしか!
[リッサ シュナイダー] ディアン君はあれか、因縁の元くんか…w
[ディアン コール] 自分も昨日は何もありませんでした!
[翡翠 和泉] ■そろそろじかんでーす
[ディアン コール] 因縁ですw
[ディアン コール] はーい
[リッサ シュナイダー] かえろう

[ビキッコ 6★] ●はい みんな おはよう~おはよう~
[ビキッコ 6★] ●では昨晩の見張りではー
[ビキッコ 6★] ●誰も死亡していないようです!
[ビキッコ 6★] ●3分の会議を始めましょう
 →平和なのが一番困りますね~。
  でも明日以降はパス残ってないから絞りやすくはなるかな?

[ちはや ウーノ] やはりみんな武術長・・・!
[蝶子 アークベリィ] www
[摂理 時属] どこかなにかあったとこ?
[蝶子 アークベリィ] へまた平和ー
[エジン シュナイダー] とりあえず、茶色は平和。
[ちはや ウーノ] なしかwww
[元 柚子竜] じゃあ、黒、ブロック
 →今日脱いでくるか、錯乱のためにブロックかなーと思ってました。
  害獣動いてないし上手く偽ブロックして村減らすなら今日しかないかぁ。

[蝶子 アークベリィ] へまたってなに
[ハンバーグにもコーン スープ] おお
[ハンバーグにもコーン スープ] 青平和
[ヒカリ 葵] 平和でした!
[蝶子 アークベリィ] 元さん仕事長か
[エジン シュナイダー] へちまの仲間かね、って黒ブロックかい?
[ディアン コール] 緑は多分平和かな
[エジン シュナイダー] 摂理さん、反論は?
[元 柚子竜] イエス。仕事長
[摂理 時属] 何もないよ、元さんにはマジで狂人だからパスあるならパスしてと
[摂理 時属] いわれた
 →これは元さんリンチの流れにもってけるんじゃ?
[リッサ シュナイダー] うん、ここは多分平和
[エジン シュナイダー] 了解。
[リッサ シュナイダー] と、なると
[ハンバーグにもコーン スープ] ふむふむ・・
[元 柚子竜] ていうか、他何もないのか…
[ディアン コール] 黒部屋があやしいのかな?
[リッサ シュナイダー] 今日もパスと害パス駆使か
[エジン シュナイダー] 1.何も無さすぎるから元さんが嘘をついてみた
[摂理 時属] ないようだな、どこかで害パス回しているだろうこれ
[ハンバーグにもコーン スープ] パスかなぁ
[エジン シュナイダー] 2.本当に摂理さんが害獣である
[元 柚子竜] 摂理さんリンチでいいと思う
[摂理 時属] 元さんは、昨日蓮さんリンチを流したがっていた
[エジン シュナイダー] そこが気になるんだよねぇ
[ディアン コール] じゃぁ、1つ
[摂理 時属] そして、見張りでオレに狂人だといい、実際偽ブロックかましてきた
[ハンバーグにもコーン スープ] 摂理さんは自分票だったから、あんまり害に思えない・・・
[ビキッコ 6★] ●会議は後30秒です
[摂理 時属] なので、狂人なのは本当だろう
[ディアン コール] 自分も昨日元さんに狂人発言されたので、摂理さんは白かなと
[エジン シュナイダー] ディアンさんの意見を聞いてみたい
[ディアン コール] 思います
 →これで摂理さんの疑いが少しでも緩和されればいいんだけどなー。
  と、思ったけど摂理さんは狂人か害獣の可能性もあるわけで…。
  でもこの状況で、自分が狂人だったらブロック合戦する気がするなぁ。
  とりあえずまだ分からないから狂人と分かってる元さんリンチしたいな
  終盤で害側の票数要員になられると面倒なので。

[エジン シュナイダー] ほほう
[蝶子 アークベリィ] むーーー
[ハンバーグにもコーン スープ] 証言一致したかぁ
[摂理 時属] 害獣を探しているんだな、元さんは
[ちはや ウーノ] 初日元さん誰と組んだっけ?
[ディアン コール] 自分です
[リッサ シュナイダー] ディアン君
[蝶子 アークベリィ] なるほど
[摂理 時属] ディアンさんのようだ
[ビキッコ 6★] ●後5秒~
[ビキッコ 6★] ●4
[ビキッコ 6★] ●3
[ちはや ウーノ] 摂理さんは?
[ビキッコ 6★] ●2
[エジン シュナイダー] これは摂理さん泳がせたほうがいいのかしら…まだ長いるなら。
[ビキッコ 6★] ●1
[元 柚子竜] でも、昨日
[ビキッコ 6★] ●終了~

[ビキッコ 6★] ●では リンチ裁判の時間です。
[ビキッコ 6★] ●誰を追放する?

[翡翠 和泉] ■ディアン
[ディアン コール] 動きがないので、元さん
 →運よく1番!
[翡翠 和泉] ■蝶子
[蝶子 アークベリィ] 元さん
[翡翠 和泉] ■ちはや
[ちはや ウーノ] じゃあバランスとって摂理さん
[翡翠 和泉] ■コロン
[コロン クローバー] 元さん
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] 自分票がないので ごめん元さん
[翡翠 和泉] ■リッサ
[リッサ シュナイダー] 摂理くんで
[翡翠 和泉] ■コーン
[ハンバーグにもコーン スープ] 元さん
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] 摂理さんで
[翡翠 和泉] ■アミド
[Amidoamine Poly] 元さん
[翡翠 和泉] ■摂理
[摂理 時属] 元さんで

[ビキッコ 6★] ●では 元のリンチが確定しました
[ビキッコ 6★] ●裸になって 牢屋にはいっててください!

[ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[ビキッコ 6★] ●まだ村から獣の匂いが
[ビキッコ 6★] ●3回目の見張りにいってもらいましょう

[翡翠 和泉] ■ちはや+摂理=ベージュ
[翡翠 和泉] ■コロン+蝶子=黒
[翡翠 和泉] ■風太+ディアン=緑
[翡翠 和泉] ■リッサ+コーン=青
[翡翠 和泉] ■エジン+アミド=茶
[翡翠 和泉] ■ヒカリ=紫 でお留守番

[ビキッコ 6★] ●見張り3分
[ビキッコ 6★] ●ゆけ!村人よー

[風太 葦月] よよしくー
[ディアン コール] よろしくお願いします!
[風太 葦月] サテ
[風太 葦月] 何する?・w・
[ディアン コール] 何もできませんw
[ディアン コール] そろそろ食べられそうな気がして怖いです…
 →真面目に食べられてもおかしくないくらい分かりません!
[風太 葦月] 本当は食べる人じゃないのかー?・w・
[ディアン コール] 食べる側の人かもしれませんけどね!
[ディアン コール] 少なくとも食べません!
[風太 葦月] まーいいや・w・
[風太 葦月] いこうか?
[ディアン コール] 自分は構いません~

[ビキッコ 6★] ●はいはい おかえりなさーい
[ビキッコ 6★] ●では 昨晩の見張りではー
[ビキッコ 6★] ●ちはや と同室の 摂理
[ビキッコ 6★] ●1名の村人が死亡したようです
[ビキッコ 6★] ●4分の会議を始めましょう

[風太 葦月] おいしかった?
[エジン シュナイダー] とりあえず、ちはやさん何が?
[リッサ シュナイダー] 一気にくるかと思ったら一気じゃねぇ!
[蝶子 アークベリィ] たべたの?
[ディアン コール] カウンター?
[ハンバーグにもコーン スープ] ですねぇ;
[ちはや ウーノ] 脱がれちゃいました(´・ω・`)
 →摂理さんがお亡くなりになられた。カウンターだったら信じたかもだけど…。
  狂人だったら昨日ブロック合戦しそうだし、害獣はパス残ってないだろうし食べられたという判断でよさそうかな。

[ちはや ウーノ] あたしはベジタリアンじゃい!
[蝶子 アークベリィ] ほー
[エジン シュナイダー] うーん、元さんが本当のブロックで、摂理さんが害獣で
[エジン シュナイダー] ちはやさんカウンター?とか思ったけど、脱がれですか。
[エジン シュナイダー] 他に何かあった部屋は?
[リッサ シュナイダー] そう思ったけど違ったなぁ
[ハンバーグにもコーン スープ] 害獣さんと害獣さんが どこかで同室なんですかねー・・・
[エジン シュナイダー] 茶色は平和。
[風太 葦月] うちは腹の探りあいでした
[リッサ シュナイダー] なんもなす
[ハンバーグにもコーン スープ] うん、なんも
[蝶子 アークベリィ] ここもへいわー
[ディアン コール] 探り合いでした
[コロン クローバー] えっと
[コロン クローバー] ブロックぢmsぢts
[コロン クローバー] ブロックしました
 →パスもそろそろ残ってないだろうし、ブロックあってもおかしくないですよね。
  真かどうかは置いといて。

[エジン シュナイダー] !
[リッサ シュナイダー] お、落ち着いて…
[ヒカリ 葵] かわいいw
[蝶子 アークベリィ] ぶええええww
[ハンバーグにもコーン スープ] ブロックかぁ
[リッサ シュナイダー] 萌えたけど落ち着いて!!
[コロン クローバー] ごめんなしあ
[蝶子 アークベリィ] コロンちゃんww
[ハンバーグにもコーン スープ] 笑
[エジン シュナイダー] いやいや、報告お疲れさま。
[エジン シュナイダー] 一応、コロンさんと組んだときに
[リッサ シュナイダー] ちゅーことは、考えられるのは
[蝶子 アークベリィ] う、うん、でもかわいいから許す
[エジン シュナイダー] 仕事長だ、と聞いてるから信じたいところ
 →蝶子さん対抗する気はなさそうだし、コロンさんが仕事長で問題ないと思います。
  対抗してたら正直分からなかったけど!

[風太 葦月] 一気にいこうとしてブロックを一人はくらったということですね
[リッサ シュナイダー] ちはやー蝶子ラインかね
[ディアン コール] 摂理さんが狂人なら昨日ブロック合戦してた気もしますけどね
 →自分の考えを少し発言。発言も頑張っていかないとですし!
[ハンバーグにもコーン スープ] ふむむ
[蝶子 アークベリィ] いえいえw
[エジン シュナイダー] ところなんだが…ちはやさんが、死者っていう現物出してるから
[蝶子 アークベリィ] 僕はただの村人ですよw
[エジン シュナイダー] 今日はちはやさんに入れたい。みんなはどうかね
[ハンバーグにもコーン スープ] 私もこのままだと ちはやさんだわ・・・
[Amidoamine Poly] それがいいと思うよ
[ちはや ウーノ] あたしはエジンさんに入れてみたい
[リッサ シュナイダー] 昨日蝶子さんとちはや組んでるから、そこで害パスが濃厚?
 →メモ無いから分からなかったけど、これは確定じゃないですか!
[蝶子 アークベリィ] うーん
[風太 葦月] 害側以外はちはやさんに入れるんじゃないかな?
[ハンバーグにもコーン スープ] うんうん
[エジン シュナイダー] 私、三日連続で何も事件起こしてないんだが…
[コロン クローバー] せつりさん村人っておっしゃってました
[ディアン コール] ちはやさんでおkです。
[蝶子 アークベリィ] ブロック宣言されたし・・・
[ビキッコ 6★] ●会議は後1分です
[蝶子 アークベリィ] ちょっとコロンちゃん狂か・・
[ディアン コール] 明日、黒部屋のお2人の動き見る形でいいんでないかなと…
[コロン クローバー] ?
[リッサ シュナイダー] まぁ、今日はちはやでいいかね?
[エジン シュナイダー] かな
[Amidoamine Poly] いいんじゃないかな
[ハンバーグにもコーン スープ] うん
[コロン クローバー] はい
[風太 葦月] 村はそうだろうねー
[蝶子 アークベリィ] 明日だね
[エジン シュナイダー] 黒部屋、蝶子さんがスルーしてるから
[エジン シュナイダー] 対決してるなら、どっちかは害かも、って思うんだけどねぇ
[エジン シュナイダー]  >ブロック合戦ならば
 →自分もそう思います。
[ビキッコ 6★] ●会議は後10秒
[ディアン コール] 多分そろそろパス残ってないだろうし…
[ビキッコ 6★] ●後5
[ビキッコ 6★] ●4
[エジン シュナイダー] うむ。まぁ、ちはやさんでいいんじゃないかな
[ビキッコ 6★] ●3
[蝶子 アークベリィ] たぶんパス考えると
[ビキッコ 6★] ●2
[ビキッコ 6★] ●1
[蝶子 アークベリィ] 狂かな
[ビキッコ 6★] ●終了~


[ビキッコ 6★] ●ではリンチ裁判の時間です
[ビキッコ 6★] ●誰を追放する?

[翡翠 和泉] ■蝶子
[蝶子 アークベリィ] ちはや
[翡翠 和泉] ■アミド
[Amidoamine Poly] ちはやさん
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] ちはやさん
[翡翠 和泉] ■エジン
[エジン シュナイダー] ちはやさん
[翡翠 和泉] ■ディアン
[ディアン コール] ちはやさん
[翡翠 和泉] ■コロン
[コロン クローバー] ちはやさん

[ビキッコ 6★] ●では ちはやのリンチが確定しました
[ビキッコ 6★] ●ちはやよ 裸になって
[ビキッコ 6★] ●牢屋にはいりなさい!

[ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[ビキッコ 6★] ●まだ村から獣の匂いが
[ビキッコ 6★] ●するようです
[ビキッコ 6★] ●4回目の見張りにいってもらいましょう
[ビキッコ 6★] ●誰と行く?

[翡翠 和泉] ■ディアン+コロン=ベージュ
 →これでコロンさんが狂人に脱がれでもしたらややこしくなるので、村人の自分が一緒にいくことにします。
[翡翠 和泉] ■コーン+蝶子=黒
 →コーンさん武でカウンターしにいったかな?
[翡翠 和泉] ■ヒカリ+リッサ=緑
[翡翠 和泉] ■アミド+風太=青
[翡翠 和泉] ■エジン=茶 でお留守番

[ビキッコ 6★] ●ではでは
[ビキッコ 6★] ●見張り3分
[ビキッコ 6★] ●ゆけ!村人よ!

[コロン クローバー] おじゃましますー
[ディアン コール] よろしくお願いします!
[コロン クローバー] 仕事長ですー
[コロン クローバー] ディアンさんは?
[ディアン コール] 自分は村人ですね~
[ディアン コール] 村人なのでコロンさん選びました
[コロン クローバー] 蝶子さん害でしたー
[ディアン コール] もし、コロンさん相手に狂人に脱がれたらややこしいので…
[ディアン コール] 多分、コーンさんがカウンターしてるんじゃないかな~と思います~
[コロン クローバー] はい
[ディアン コール] 行きますか?
[翡翠 和泉] ■そろそろじかんでーす
[コロン クローバー] はい

[ビキッコ 6★] ●昨晩の見張りではー
[ビキッコ 6★] ●ヒカリ と同室の リッサ
[ビキッコ 6★] ●1名の村人が死亡したようです
[ビキッコ 6★] ●4分の会議を始めましょう
 →コーンさんが武だと思ったらはずれた!
[エジン シュナイダー] 無言空間
[ディアン コール] コーンさんカウンターだと思ったら違った…
[ハンバーグにもコーン スープ] 緑さん、どうしましたか?
[Amidoamine Poly] がんばれ!
[蝶子 アークベリィ] えーっとw
[風太 葦月] 頭回ってなかったけど あたったなー
[ヒカリ 葵] カウンターしました!
 →ええええ。 
  害獣は 蓮さんorつるりさん ちはよさん 蝶子さん 3人で確定だと思ってたらもう1人いたらしい…。
  最初見たとき、狂人が少ない気がしたから脱がれたのかなーまぁ終わるしいいか、って思ってたのに!

[ハンバーグにもコーン スープ] ううん、ちょっとちがうの
[エジン シュナイダー] 風さんの推理は?
[風太 葦月] ちがうんだ
[ハンバーグにもコーン スープ] 了解
[蝶子 アークベリィ] カウンターね
[ハンバーグにもコーン スープ] 言ってもいい?言ってもいい?
[エジン シュナイダー] 言ってもいい
[ハンバーグにもコーン スープ] ブロックしましたよ
[ハンバーグにもコーン スープ] 蝶子さん害でしたよ
 →仕事長だったのかー
[蝶子 アークベリィ] もうやだw
[ディアン コール] 仕事長さんでしたか
[蝶子 アークベリィ] ブロック宣言されまくりw
[ハンバーグにもコーン スープ] ここ敵対ね
[エジン シュナイダー] 個人的には、前日までと同じ理由で
[ハンバーグにもコーン スープ] うん、ごめんねー
[ハンバーグにもコーン スープ] でも敵対するわー^^;
[エジン シュナイダー] ブロック宣言よりも現物(死者出し)といきたい
[蝶子 アークベリィ] もうねー偽ブロックですよ
[ハンバーグにもコーン スープ] ヒカリさん武術は本当でしょう
[コロン クローバー] 昨日蝶子さん害でした。
[風太 葦月] 今日は蝶子さんでいんじゃない?ヒカリくんも害だろうし
[ヒカリ 葵] はい^^
[蝶子 アークベリィ] はめられてますw
[ハンバーグにもコーン スープ] うん、蝶子さん害も証言一致なのよ
[ディアン コール] 蝶子さんは確定ぽいから、ヒカリさんリンチでもどっちでも
[蝶子 アークベリィ] 証言一致は害だからだとおもいます
[ハンバーグにもコーン スープ] 2人証言しているっていうところよろしくです
[エジン シュナイダー] ふーむ。んじゃ、その二人どっちも害、って線でいってみる?
[Amidoamine Poly] どっちでもいいけど割れるといやよ
[ヒカリ 葵] うううう;;
[ハンバーグにもコーン スープ] とりあえず、ウチはほんものだからー
[風太 葦月] 割れると困るね
[エジン シュナイダー] そうだね。割れたら害の思う壺なんで
[ハンバーグにもコーン スープ] 本物だから主張するわー
[蝶子 アークベリィ] 僕も主張しますー
[風太 葦月] じゃあ死者だしで行こうか エジンさんのいうように
[エジン シュナイダー] コーンさんとコロンさんが絶対に蝶子さん害!って2票あるから
[ディアン コール] エジンさんの意見で構いませんよ~
[ハンバーグにもコーン スープ] どうぞー
[ビキッコ 6★] ●会議は後1分
[エジン シュナイダー] うん、おっけ。割れたら困る、という理由だけで
[蝶子 アークベリィ] 確実に害がわで話し合ってはめられてます
[エジン シュナイダー] 蝶子さんにするわ、今日のところは。
[エジン シュナイダー] ヒカリさんが害なら何とかす…何とかなるはず。
[風太 葦月] そしてビッキーのサイコロの目に期待だね
[ハンバーグにもコーン スープ] あ、私初日は 風太さんね
[Amidoamine Poly] それでいいなら、ね
[蝶子 アークベリィ] ブロックでまくり・・・
[ハンバーグにもコーン スープ] 風太さん、全然あやしくないわー
[エジン シュナイダー] コロンさんとは一度組んでて、そこでもしパスったとしたら
[蝶子 アークベリィ] それもおかしいんだけどね
[エジン シュナイダー] 他の人全部疑わなきゃいけないことに気づいた
[Amidoamine Poly] 風太さんとは2回も組んだしねー
[ビキッコ 6★] ●会議は後10秒~
[風太 葦月] うんうん
[エジン シュナイダー] ま、蝶子さん集中でいきますか
[ディアン コール] はーい
[ビキッコ 6★] ●会議は後5秒~
[ビキッコ 6★] ●4
[蝶子 アークベリィ] うーん
[ビキッコ 6★] ●3
[ビキッコ 6★] ●2
[ビキッコ 6★] ●1
[ビキッコ 6★] ●終了~

[ビキッコ 6★] ●では2列に。
[ビキッコ 6★] ●誰を追放する?

[翡翠 和泉] ■ディアン
[ディアン コール] 蝶子さん
[翡翠 和泉] ■風太
[風太 葦月] じゃあ蝶子さん
[翡翠 和泉] ■コーン
[ハンバーグにもコーン スープ] 蝶子さん
[翡翠 和泉] ■アミド
[Amidoamine Poly] 蝶子さん
[翡翠 和泉] ■コロン
[コロン クローバー] 蝶子さん
[翡翠 和泉] ■ヒカリ
[ヒカリ 葵] ちょうこさん

[ビキッコ 6★] ●では 蝶子のリンチが確定しました
[ビキッコ 6★] ●裸になって 牢屋に入ってください

[ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[ビキッコ 6★] ●まだ村から獣の匂いがするようだ
[ビキッコ 6★] ●5回目の見張りにいってもらおう

[翡翠 和泉] ■ディアン+コーン=ベージュ
 →武さんが行くと思うので無難に元仕事長さん。
[翡翠 和泉] ■風太+コロン=黒
[翡翠 和泉] ■アミド+ヒカリ=緑
[翡翠 和泉] ■エジン=青 でお留守番

[ビキッコ 6★] ●あら…?
[ビキッコ 6★] ●まだ移動もしてないのに
[ビキッコ 6★] ●もう夜がきちゃったみたい。
[ビキッコ 6★] ●なんだか おどろおどろしい夜ね?
[ビキッコ 6★] ●お腹を空かせた害獣が
[ビキッコ 6★] ●辛抱たまらず その姿を現すみたい!

[ビキッコ 6★] ●ヒカリ害獣は武術長にやっつけられた!
[ビキッコ 6★] ●ヒカリ害獣は死亡した

[ビキッコ 6★] ●おおう!なんてことかしら!
[ビキッコ 6★] ●このむらから 獣の匂いが消えたみたい!
[ビキッコ 6★] ●村に平和が戻ったわ!!
[ビキッコ 6★] ●これもみんなの力ね!
[ビキッコ 6★] ●村人達おめでとー!
 →終わったー!勝ったー!
  今日は2連勝です!


[ビキッコ 6★] ●配役発表をしまーす

[ビキッコ 6★] ●平和に終わった 村人 風太!

[ビキッコ 6★] ●平和に終わった 村人その2 ディアン!

[ビキッコ 6★] ●ヒカリ(害)に食われた 村人 リッサ!

[ビキッコ 6★] ●元(狂)に偽ブロされ ちはや(害)に食われた村人 摂理!

[ビキッコ 6★] ●蝶子(害)に桃をあげた 仕事長 コーン

[ビキッコ 6★] ●蝶子(害)に桃をあげた 仕事長 コロン!

[ビキッコ 6★] ●最後の決め手となったカウンター 武術長 アミド!

[ビキッコ 6★] ●平和に終わっちゃった 武術長 エジン

[ビキッコ 6★] ●蓮(害)に初日自殺 狂人つるり

[ビキッコ 6★] ●摂理(村)に偽ブロ 2日目リンチ 狂人 元

[ビキッコ 6★] ●つるり(狂)に自殺され 初日リンチ 害獣 蓮!

[ビキッコ 6★] ●摂理(村)食い 3日目リンチ 害獣ちはや!

[ビキッコ 6★] ●コーン(仕)から桃 コロン(仕)から桃 草食害獣 蝶子!

[ビキッコ 6★] ●リッサ(村)食い 最後アミド(武)からカウンター死 害獣 ヒカリ

[ビキッコ 6★] ●露店置き~ 翡翠~

[ビキッコ 6★] ●サポートも翡翠~

[ビキッコ 6★] ●司会の村長ビキッコでお送りしました



中々今日はちゃんと動けたんじゃないかな、と思います。
初村人だったので自由奔放に動いてしまいました。
村側で困惑させてしまった方がいたら本当にごめんなさい。

さて、残り経験していないのは 霊能者 G 仕事長 のみとなりました。
まだまだ害獣も狂人も経験が足りないし次回も頑張りたいと思います!

味方になった方はまたよろしくお願いします。

来週は○×クイズの日なので、また再来週に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、更新はやい!
ログアップお疲れ様です!
今回は2回戦とも村人だったんですねー。
それにしても本当落ち着いてますね!
心のつぶやきもおもしろい!
したことのない役がまわってくるのも
ドキドキわくわくですよね!
次回が何の役か楽しみです♪

来週は○×クイズを、再来週は汝害をよろしくです♪

No title

そうです。汝害における村人は自由です ヾ( ・ー・)ノ

どんだけ自由かっていうと・・・
主催である俺がムカーシ昔 http://zehno.exblog.jp/3231329/
こんな記事まで書いちゃってるくらい自由です ゲラゲラ!

村人のあまりの不人気をみかねて書いた記事じゃが
一時乱発されすぎてカオスになり 最近は下火になりつつあります
ゲラゲラゲラゲラ!

No title

なんでちはやさんがカウンターといわないと
だめだったのか、
やっとわかりました・・・・!w
そしてまだ自分はどうすればよかったのか
わからずに彷徨っています...( = =) w

ほんと勉強になります!
次回も楽しみにしていますっ

武じゃなくてすみません(笑)

ログお疲れさまです♪面白かったー^^

そして 武じゃなくてごめんなさい(笑)
単純に桃が使いたかったんです!(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
