スポンサーサイト


2009/11/06 1回戦 Lv中級 霊Gver

こんにちは、今日もよろしくお願いします。
ログの前に最近のゼーンの近況を少し…。
最近は野菜や稲・麦等の畑仕事をずっとやっています。
子供になったら人気があると噂のワッポ畑や稲畑で水やりをしつつ、料理作りをしたいので材料集めに勤しんでいます。
せっかくなので農産加工もマスターしたいなぁ、と思ったりでやりたいことがつきません!
そして成人2年目になりまして、そろそろお嫁さん予定のNさんが大人に成長するそうです。
結婚と家がすごく気になって仕方のない大人の仲間入りなディアンです。

今週ももちろん参加してきました汝害です!
今回のテーマは「村人」で頑張っていますのでよろしくお願いします。

では、1回戦のログです。

[翡翠 和泉] ■はーい 少し説明しまーす
[翡翠 和泉] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[翡翠 和泉] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[翡翠 和泉] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[翡翠 和泉] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[翡翠 和泉] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[翡翠 和泉] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[翡翠 和泉]  
[翡翠 和泉] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[翡翠 和泉] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[翡翠 和泉] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[翡翠 和泉] ■では最後に、ブログなど名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
 →いつも丁寧な説明とサポートありがとうございます。
  そして始まりました1回戦中級・霊Gです。
  前回はいろいろと悲惨だった霊Gなので今回はリベンジしたい…!


[ビキッコ 6★] ●はーい
[ビキッコ 6★] ●おまたせー
[ビキッコ 6★] ●ではディアンから。
 →早速配役です!

[ビキッコ 6★] ●うーんと
[ビキッコ 6★] ●今日はー
[ビキッコ 6★] ●村人 でお願いしまーす。
[ディアン コール] はい!
[ビキッコ 6★] ●ゆけ!
 →おぉぉ、ついに一番スタンダードな役が来ましたね。
  なんだかんだで今までずっと役付きだったので楽しみです。

  何が一番楽しみなのかと言うと!

  人狼だと村人が何かを騙るのはマナー違反になります。
  ですが汝害だと騙り歓迎!と聞いたので、村人というのを活かして楽しみたいです!


[ビキッコ 6★] ●物語を始めましょう
[ビキッコ 6★] ●みなさま ようこそパパンパン伯爵の館へ
[ビキッコ 6★] ●皆様 整形するために
[ビキッコ 6★] ●この館におとづれたようですが…
[ビキッコ 6★] ●皆様がこられて1日…
[ビキッコ 6★] ●当館の パパンパンが
[ビキッコ 6★] ●死体となって
[ビキッコ 6★] ●発見されました…!
[ビキッコ 6★] ●どうやら 傷をみるに…
[ビキッコ 6★] ●獣の傷のような…
[ビキッコ 6★] ●この館は 島にあり
[ビキッコ 6★] ●船は1週間後まできませんので
[ビキッコ 6★] ●皆様 自分の身を守りつつ
[ビキッコ 6★] ●船をまってくださいね
[ビキッコ 6★] ●あ パパンパンの
[ビキッコ 6★] ●ダイイングメッセージが…
[ビキッコ 6★] ●「ブwwwwwサwwwイwww苦・・・・・
[ビキッコ 6★] ●だそうです。
[ビキッコ 6★] ●これを手がかりに
[ビキッコ 6★] ●1週間生き延びましょう!

[ビキッコ 6★] ●ではこんばんの部屋割を決めますね

[翡翠 和泉] ■風太さま+ちはやさま=ベージュ
[翡翠 和泉] ■元さま+アミドさま=黒
[翡翠 和泉] ■菊音さま+蝶子さま=緑
[翡翠 和泉] ■蓮さま+ヒカリさま=青
[翡翠 和泉] ■リッサさま+摂理さま=茶
[翡翠 和泉] ■ディアンさま+エジンさま=紫
[翡翠 和泉] ■クロムさま=赤 でお留守番
 →さぁ、何を騙りましょう。
  霊Gなのを考慮すると、狂人は無駄に食べられてしまう可能性があるのでやりたくない。
  武術長騙りは意味無い気がする。
  
  無難に仕事長騙りかな?
  ブロック期待した害獣に食べられて死ねれば一番いい!


[ビキッコ 6★] ●ではでは 皆様
[ビキッコ 6★] ●おやすみなさいませー
[ビキッコ 6★] ●良い夜を!

[エジン シュナイダー] では、あらためまして宜しくー
[ディアン コール] よろしくお願いします~
[エジン シュナイダー] あのまま余るかと思いました…今日は村人です。
[エジン シュナイダー] ディアンさんは?
[ディアン コール] 自分は仕事長みたいです
 →初日での仕事長発言は、害獣回避のためです。
  初日で仕事長と言ってる人を食べては来ないでしょう…多分…。

[エジン シュナイダー] おー、覚えておきますぞ
[エジン シュナイダー] となると…今日はこのまま行っちゃうか
[エジン シュナイダー] 村と仕じゃ何も起きようがないw
[ディアン コール] でも怖いです!
[エジン シュナイダー] 参りましょうか。
[ディアン コール] はーい
 →エジンさんが害か何かはわからないけどとりあえず無事でした。

[ビキッコ 6★] ●ではでは
[ビキッコ 6★] ●昨晩は・・・
[ビキッコ 6★] ●風太様 と同室の ちはや
[ビキッコ 6★] ●元様 と同室の アミド様
[ビキッコ 6★] ●蝶子様 と同室の 菊音様
[ビキッコ 6★] ●3名の方が
[ビキッコ 6★] ●死亡したようです
[ビキッコ 6★] ●皆様方で会議をしてください
 →どうみてもG探しに食べまくってるように見えますねぇ。
  とりあえず話を聞いてから細かいことを考えます。

[元 柚子竜] うわ…
[エジン シュナイダー] 初日から派手だなぁ
[風太 葦月] だねー
[摂理 時属] 初日からおおいな
[エジン シュナイダー] ま、順番に聞いていきましょうか。ベージュは何が?
[摂理 時属] ベージュから、順にたのむ
[風太 葦月] うちからいい?
[蝶子 アークベリィ] いきなりこわいわ
[蓮 セロ] 一気食いしたんだろうな
[リッサ シュナイダー] G探して一気食いかねぇ
[風太 葦月] うちはカウンターです
[摂理 時属] ほほう
[エジン シュナイダー] ほい、カウンター了解
[エジン シュナイダー] 黒は?
[摂理 時属] 元さんは?
[元 柚子竜] おいらは脱がれました…
[摂理 時属] 脱がれか、了解
[摂理 時属] 蝶子さんは?
[エジン シュナイダー] うむ、緑もお願いします
[蝶子 アークベリィ] あのー
[摂理 時属] うん
[蝶子 アークベリィ] 僕は武術長なので
[蝶子 アークベリィ] 僕カウンターしました
 →脱がれ部屋はリンチしても確実に害1匹減らしたとは言えないので、出来ればカウンター部屋のどちらかをリンチにしたいですね。
[摂理 時属] カウンター…?
[エジン シュナイダー] カウンターね。了解
[蝶子 アークベリィ] だから風さんは嘘なので
[摂理 時属] 風太さんと一緒か
[エジン シュナイダー] 他の部屋で何かあったところは?
[蝶子 アークベリィ] 害だと思います
[風太 葦月] 嘘とかwひでぇww
[摂理 時属] 茶色は平和
[蓮 セロ] wwww
[エジン シュナイダー] 紫も平和でした
[リッサ シュナイダー] なんにもなかったー
[ディアン コール] へいわー
[蓮 セロ] 青も平和-
[ヒカリ 葵] 平和でした!
[摂理 時属] じゃあ、投票先は死者出し3箇所のどこかだな
[風太 葦月] まー G探しで食いついてきたんだろうけど
[元 柚子竜] 他は何もないのかぁ…
[蝶子 アークベリィ] こわい・・・!
[風太 葦月] どっかブロックとかなかったんだろうか?
[クロム ハーティリー] 俺霊視しました!
[エジン シュナイダー] まぁ、カウンターのどっちかが本当かつ、脱ぎも本当とかなら
[摂理 時属] 気になるのはカウンター宣言の二人だけど…
[蓮 セロ] どこもブロック宣言しないんだね
[ディアン コール] 自分はカウンター部屋のどっちかを投票したい
 →少しずつ意見も出していけるように頑張るんだ!
[リッサ シュナイダー] クロムくんは誰をみたの?w
[摂理 時属] 俺もカウンターのどっちかに賛成
[エジン シュナイダー] ちょいと吊りが怖いが…
[ヒカリ 葵] 賛成です!
[元 柚子竜] 今、クロムさんの発言真面目に聞いちゃったじゃないか…w
[摂理 時属] あははは
[ヒカリ 葵] ww
[蓮 セロ] 元くんは脱がれなんだよね?
[蝶子 アークベリィ] 僕は本物ですよ!
[元 柚子竜] でも、どっち…?>カウンター
[エジン シュナイダー] とはいえ、死者出し以外を吊るor流すって選択はあり得ないしな
[リッサ シュナイダー] いや、スルーするのもかわいそうだと思って…
[摂理 時属] うーん
[元 柚子竜] おいらは、脱がれです
[摂理 時属] 風太さんは、誰にいれる?
[エジン シュナイダー] 元さんも含めて、3人からランダムがいいと思う。
[蓮 セロ] 初日脱がれかあ
[風太 葦月] いあ おいらカウンターしたよ・w・
[風太 葦月] んー
[蝶子 アークベリィ] 僕がしたんよ^w^
[元 柚子竜] カウンターは2つはないと思うし、おいらとしてはどっちも
[元 柚子竜] 害くさいなーと思う…
[風太 葦月] おいら以外の死者だしだねー
[摂理 時属] なるほど
[蝶子 アークベリィ] いあいあ
[摂理 時属] 蝶子さんはどっちにいれる?
[蝶子 アークベリィ] 絶対風くんだよー
[蝶子 アークベリィ] 僕は確実に風くん
[風太 葦月] カウンター おいらしてるんで蝶子さんにいれてもいいし
[エジン シュナイダー] ま、カウンター二つ(しかも初日)は無い、と思うんだけど
[ビキッコ 6★] ●会議は後45秒です
[風太 葦月] でも元さんも死者だしだしねー
[蝶子 アークベリィ] 僕が長だったからこれは確実~
[摂理 時属] 武二人はありえなくないけど、同時発動は
[風太 葦月] どっちしようかなってとこ
[摂理 時属] あまり考えにくいしな
[蝶子 アークベリィ] それもあるんだよねー
[エジン シュナイダー] その場合、どっちかが武だったら無実の人を吊る可能性も
[蝶子 アークベリィ] 2人だったら・・・とか
[元 柚子竜] そうだよね
[リッサ シュナイダー] むしろ自分こそ真の武術長だ!って人とかいないの?w
[ディアン コール] 武術長ですって人はほかにいないのですよね?
[蝶子 アークベリィ] それはこまるんだー
[エジン シュナイダー] 半々(よりやや高い、害が結集するぶん)だしねぇ
[ビキッコ 6★] ●会議は後10秒
[元 柚子竜] あー
[ビキッコ 6★] ●会議は後5秒
[エジン シュナイダー] なので、元さんも選択肢に入れるべきではあろうて。
[ビキッコ 6★] ●4
[ビキッコ 6★] ●3
[ビキッコ 6★] ●2
[元 柚子竜] 確かに真武が他にいたら2人も嘘っぽいよね
[ビキッコ 6★] ●1
[ビキッコ 6★] ●終了~
 →武術が2人いる可能性は大いにあります。
  ですが初日に2人ともカウンターなんてことは可能性低いと思いますし、
  蝶子さんが風太さんに敵対心出しまくりで風太さんがスルーというのが気になる。
  自分も同じ状況だったらカウンター発言の風太さんが害ぽいと疑うなぁ…。
  けどこれも害側の作戦の内だったら上手くはめられてるみたいで怖い。

  2人とも害だったらどっちがリンチになってもいいし、
  蝶子さんより本当に少しだけ害に見えるという理由で風太さんに投票しよう。


[ビキッコ 6★] ●これより
[ビキッコ 6★] ●お客様同士の話し合いによる
[ビキッコ 6★] ●リンチ裁判を行います

[翡翠 和泉] ■風太さま
[風太 葦月] 蝶子さん><
[翡翠 和泉] ■摂理さま
[摂理 時属] 風太さん
[翡翠 和泉] ■蓮さま
[蓮 セロ] うーん…元くん
[翡翠 和泉] ■クロムさま
[クロム ハーティリー] うーん、風太さんかな~
[翡翠 和泉] ■ヒカリさま
[ヒカリ 葵] 元さん
[翡翠 和泉] ■リッサさま
[リッサ シュナイダー] 蝶子さん
[翡翠 和泉] ■蝶子さま
[蝶子 アークベリィ] 風太さん
[翡翠 和泉] ■元さま
[元 柚子竜] 蝶子さん
[翡翠 和泉] ■エジンさま
[エジン シュナイダー] 風太さん
[翡翠 和泉] ■ディアンさま
[ディアン コール] 風太さんで
 →何か、全権を委ねられた気が…。
  蝶子さんに入れれば同数なのは分かるけどここで流れる可能性がある投票をしたくないので、風太さんに投票します。


[ビキッコ 6★] ●では 風太様のリンチが確定しました
[ビキッコ 6★] ●風太様
[ビキッコ 6★] ●裸になって
[ビキッコ 6★] ●明日に向かって泳いでいってください
[ビキッコ 6★] ●運がよければ助かるかもしれませんね

[ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[ビキッコ 6★] ●館はいい匂いにつつまれています
[ビキッコ 6★] ●では2日目の夜の組み合わせをきめましょう

[翡翠 和泉] ■ヒカリさま+エジンさま=ベージュ
[翡翠 和泉] ■リッサさま+蓮さま=黒
[翡翠 和泉] ■蝶子さま+摂理さま=緑
[翡翠 和泉] ■元さま+ディアンさま=青
 →死者出しの元さんと一緒かぁ…。
[翡翠 和泉] ■クロムさま=茶 でお留守番

[ビキッコ 6★] ●夜になりました
[ビキッコ 6★] ●みなさま おやすみなさいませ

[元 柚子竜] よろしくですー
[ディアン コール] よろしくお願いします!
[ディアン コール] 若干怖いですが
[元 柚子竜] ディアンさんはなんだろう…
[ディアン コール] ご職業は!
[元 柚子竜] いや、本当に脱がれたよー
[ディアン コール] 自分は仕事長ですね
 →ということで、今日も騙り。
  ここで食べてこれば2日連続死者出しでリンチ間違いなし!

[元 柚子竜] おー。仕事長かー
[元 柚子竜] 昨日は実際どうだったんだろうね?
[ディアン コール] どっちかはリンチしたかったので
[ディアン コール] 自分はあれでよかったと思ってますが…
[ディアン コール] どうなんでしょう
[元 柚子竜] まあ、そうなんだけど…
[元 柚子竜] とりあえず、仕事長ならブロック期待しようかなw
[ディアン コール] 食べますか?
[元 柚子竜] え、いや、脱がれたよw
[翡翠 和泉] ■そろそろじかんでーす
[翡翠 和泉]  
[ディアン コール] ブロック期待で食べるのかと…!
[元 柚子竜] というわけで、よろしく
 →元さん害獣着ぐるみ!ディアンは死んだ!

  食べてもらえました。仕事長騙り成功です!
  残りの害はこれで蝶子さんくらいなのかな?
  明日のリンチは元さんで。長さん達を信じます!

[元 柚子竜] ちっw

[ビキッコ 6★] ●昨晩はーー
[ビキッコ 6★] ●元様と同室の ディアン様
[ビキッコ 6★] ●が死亡したようです
[ビキッコ 6★] ●皆様会議をはじめてください
[ビキッコ 6★] ●5分です。

[摂理 時属] 青はくった?
[エジン シュナイダー] 何とも…一応、元さん何が?
[蝶子 アークベリィ] 元さん食べましたか
[元 柚子竜] なんでだよww
[リッサ シュナイダー] 美味しかった?
[元 柚子竜] 言われると思ったけど…
[エジン シュナイダー] 二日連続は大きいからなぁ。でも、一応理由は聞くよ
[摂理 時属] まぁそれ前提で話を進めさせてもらうと、ここブロックな
[元 柚子竜] 脱がれました
[摂理 時属] 蝶子さん害
 →やっぱり蝶子さんも害なのかぁ…。元さんリンチ出来るかな。
[蝶子 アークベリィ] 摂理くんはネタです
[摂理 時属] 蝶子ー元ラインだな
[エジン シュナイダー] 仮に蝶子さん、元さんが残り二人の害として
[蝶子 アークベリィ] 元さん害ですか
[エジン シュナイダー] 二人とも同時に動くだろうか、という思いはある
[元 柚子竜] すごいはめられてるんだけど…
[クロム ハーティリー] 摂理さんブロックがホントだとするとそうなるな確かにw
[蝶子 アークベリィ] 僕は長だったので食べれません
[エジン シュナイダー] 昨日容疑かかってる状態でね
[摂理 時属] いや、本当に食いつかれた
[蝶子 アークベリィ] 摂理くんは村側なのか害側なのかわかりかねます
[リッサ シュナイダー] 動きがあったのはその二部屋だけ?
[元 柚子竜] 他の部屋は?
[エジン シュナイダー] 摂理さんが初日、元さんをリンチ対象に含めなかったのは
[ヒカリ 葵] 平和でした!
[エジン シュナイダー] 気になるんだよね
[摂理 時属] 他の部屋は平和だったのか?
[蓮 セロ] 黒は平和だったよ
[蝶子 アークベリィ] 僕は昨日元さんに票いれられてますし
[リッサ シュナイダー] なんにもなかったよ
[蝶子 アークベリィ] それででぃあんさんが死亡となると
[摂理 時属] ん?元さんも対象だったぞ
[元 柚子竜] 蝶子さんの方が、なんとなく怪しかったから…だけど?
[蝶子 アークベリィ] ええ、
[摂理 時属] ただ、カウンターの二人の方が気になったってだけで。
[蝶子 アークベリィ] ですが僕にいれたのは風さんと元さん
[元 柚子竜] どっちもおいら視点だと怪しかったですよ
[エジン シュナイダー] ああ、カウンターどっちかに「賛成」してただけか
[エジン シュナイダー] 自分から言い出したわけではなかったな、すまん
[元 柚子竜] まあ、おいら吊ってもいいけど…狂人2人しとめたから
[摂理 時属] そうそう。別に元さん害を否定してるわけじゃない
[エジン シュナイダー] 元さん、役ある?
[エジン シュナイダー] 一応聞いておきたい
[蝶子 アークベリィ] うんうん
[元 柚子竜] ごめん。ただの村だ。
[エジン シュナイダー] そこまで脱がれるのも不思議だ、正直に言ってるとしたら
[摂理 時属] ふーん
[エジン シュナイダー] ただの村かぁ…
[蝶子 アークベリィ] ほー
[エジン シュナイダー] ディアンさんがね、私相手には仕事長って言ってたのよ
[元 柚子竜] ディアンさんがうまかった、と思ってる
[エジン シュナイダー] 今日即死してたから、少なくとも仕事長宣言は嘘だったわけだが
[蝶子 アークベリィ] 仕事長・・・
[摂理 時属] そうなるな
[ビキッコ 6★] ●会議は後1分です
[エジン シュナイダー] 村で自衛のために言ったのか、狂人で後の布石として言ったのか
 →あぁ、初日の仕事長宣言が裏目に出そうで怖い。
  何も考えず元さんリンチにしてください…!

[蝶子 アークベリィ] だれか他に仕事長はいませんか?
[蝶子 アークベリィ] うーん
[リッサ シュナイダー] 後の布石のためだったとしたら、仕事長って言わない気はする
[蝶子 アークベリィ] いないか
[摂理 時属] 明日蝶子さんに注意してくれ、害だからな
[蝶子 アークベリィ] ちがうよ!
[エジン シュナイダー] 可能性としてはリッサ害・摂理Gも
[摂理 時属] ってもパスあるのか…元さんもだが。
[エジン シュナイダー] あると思ってる
[蝶子 アークベリィ] 摂理くんに注意するよ
[元 柚子竜] おいら的にはおいら吊ったあと
[摂理 時属] 俺は蝶子さんに入れる
[ビキッコ 6★] ●会議は後10秒~
[元 柚子竜] ステルスしてる害が動いた時に村票が足りるかが心配
[エジン シュナイダー] が、リッサを疑うのは流石に早急すぎるからのぅ。
[ビキッコ 6★] ●後5秒~
[蝶子 アークベリィ] これで明日動きあれば確実だね
[ビキッコ 6★] ●4
[ビキッコ 6★] ●3
[ビキッコ 6★] ●2
[ビキッコ 6★] ●1
[ビキッコ 6★] ●終了~

[ビキッコ 6★] ●これより お客様の話し合いにより
[ビキッコ 6★] ●この館から一人 追放してもらいます

[翡翠 和泉] ■摂理さま
[摂理 時属] 蝶子さん
[翡翠 和泉] ■元さま
[元 柚子竜] おいらとしては、蝶子さんと言わざるをえない
[翡翠 和泉] ■クロムさま
[元 柚子竜] 蝶子さん
 →嫌な流れ…。
[クロム ハーティリー] 元さん
[翡翠 和泉] ■蓮さま
[蓮 セロ] 元くん
[翡翠 和泉] ■エジンさま
[エジン シュナイダー] 元さん
[翡翠 和泉] ■リッサさま
[リッサ シュナイダー] 元さん
[翡翠 和泉] ■ヒカリさま
[ヒカリ 葵] 元さん
 →と思ったら後半で一気に元さんリンチに!よかったー。

[ビキッコ 6★] ●___
[ビキッコ 6★] ●では 元様のリンチが
[ビキッコ 6★] ●確定しました
[ビキッコ 6★] ●元様はこの島から追放されました


[ビキッコ 6★] ●南無~
[ビキッコ 6★] ●あら!皆様!
[ビキッコ 6★] ●海をご覧になって!
[ビキッコ 6★] ●あれは船じゃありませんか!
[ビキッコ 6★] ●この島に平和がおとづれたので
[ビキッコ 6★] ●連絡船がきてくれたようです!
 →そして終わったー!蝶子さんは本当に武術長だったのかぁ。

[ビキッコ 6★] ●うちから手助けしていた 狂人よ
[ビキッコ 6★] ●裸になって死を示せ!

[ビキッコ 6★] ●では 皆様おめでとうございます!
[ビキッコ 6★] ●船に乗って かえりましょう!
[ビキッコ 6★] ●村人の勝利!!!!

[ビキッコ 6★] ●では配役発表ですー
[ビキッコ 6★] ●では 勝利の村サイドから~

[ビキッコ 6★] ●元(害)に食われた村人 ディアン!

[ビキッコ 6★] ●2連続で 霊能者と同室だった 村人 蓮!

[ビキッコ 6★] ●平和に終わった村人 エジン

[ビキッコ 6★] ●独り寝の夜が身にしみた 村人 クロム

[ビキッコ 6★] ●蓮ーを霊視したのかな? 霊能者 リッサ!

[ビキッコ 6★] ●蓮かエジンを霊視したのかな? 霊能者 ヒカリ!

[ビキッコ 6★] ●おおう 自分をみつめていたのですね

[ビキッコ 6★] ●菊(害)をカウンター 後 摂理(Gゴースト)に偽ブロされたけど
[ビキッコ 6★] ●助かりました 武術長 蝶子!

[ビキッコ 6★] ●風太(害)に初日食われてました 狂人 ちはや!

[ビキッコ 6★] ●蝶子(元武)に偽ブロック ナイスフォロー G 摂理!

[ビキッコ 6★] ●蝶子(武)に初日カウンターされてた 害獣 菊音!

[ビキッコ 6★] ●ちはや(狂)食い 1日目リンチ 害獣 風太!

[ビキッコ 6★] ●アミド(村)食い ディアン(村)食い 一人ぼっちの害獣 元!

[ビキッコ 6★] ●露店置き~ 翡翠~

[ビキッコ 6★] ●サポート~ 翡翠~

[ビキッコ 6★] ●司会のメイド ビキッコでした!

[ビキッコ 6★] ●13名の参加 村人サイドの勝利!!!




すごい速さでストレート勝ちでした。
騙りやってて良かったと思えた…!
あまりにストレートすぎてちょっと物足りなさが残ったゲームでしたw

そして村人なんですが、村人だからこそ死ぬのも仕事だと思うのです。
長さん達がきっと真面目に推理してくれてるはずなので、下っ端の村人は下っ端らしく長の判断材料になれるために頑張ります。
もちろん死なずに推理して村側の票数になることも大事だと思いますが…。

役付きも楽しいですが、自由奔放な村人も自分は好きです。
害獣と狂人をもっと経験して害側での騙りも上手くなりたいと密かに思うディアンでした。

そして次は2回戦のログです。
http://zehnlogs.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

忘れてた、ここにだけはレスしとかないと…!
奔放な村人が許されるというか、むしろ妙手になり得る汝害っていいですよねー。
食われることで害をあぶり出す、というのも頷けるし、村長の言う攻めの姿勢が素敵です。
いつも楽しくログ読ませてもらってます、次回も期待してまっせー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
